※昨日の午前0時に上げた記事ですが、再アップさせていただきます。
よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ
超ひっさしぶりの更新ですが、ユンジェ関連の記事じゃないで~す(#⌒∇⌒#)ゞ
本日は、このお方!
シア様のソロコンの件でごじゃります~♪
アタシのお仲間のアメンバーさんが、
お譲りできるシアコンのチケットをお持ちです。
10月8日(火) 名古屋ガイシホール 連番4枚
※バラ売りでもOKとのこと。先着順にご希望枚数をご相談ください。
まずは、アタシminaja宛にメッセをお送りください。
その後、お譲りしたい本人と直接のやり取りをしていただきます。
よろしくお願いしますっ(^人^)
