再アップ☆シアコンチケットお譲りします☆ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




※昨日の午前0時に上げた記事ですが、再アップさせていただきます。




よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ



超ひっさしぶりの更新ですが、ユンジェ関連の記事じゃないで~す(#⌒∇⌒#)ゞ



本日は、このお方!

$minajaのブログ

ひぇ~っ!ジュンちゃん、いつの間にかオトナになってぇ(≧▽≦)


シア様のソロコンの件でごじゃります~♪



アタシのお仲間のアメンバーさんが、

お譲りできるシアコンのチケットをお持ちです。


10月8日(火) 名古屋ガイシホール 連番4枚

※バラ売りでもOKとのこと。先着順にご希望枚数をご相談ください。



まずは、アタシminaja宛にメッセをお送りください。

その後、お譲りしたい本人と直接のやり取りをしていただきます。



よろしくお願いしますっ(^人^)