よ、よろぶん、あんにょ~ん| 壁 |д・)
こそこそっと、密やかにご挨拶させていただきます・・・。
皆さま、お変わりありませんか?
ご無沙汰いたしております。
minajaでございます。
前回の超ネガティブ記事から3週間弱ですが、
アタシ的には、数ヵ月くらい記事を書いてないような気がしております。
minajaのブログを閉鎖するかも・・・。
・・・などという超ネガティブなコトを書いてしまったため、
「何か大変なことが起こったんですか?」というコメやメッセをいただき、
たくさんの方々にご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。
地元のユンジェお腐会の仲間達をはじめ、
コメやメッセやLINEなどで、たくさんの方々に温かい言葉をいただいたり、
愚痴を聞いていただいたおかげで、すっごく気が晴れました。
すっごく元気になりました。
皆さま、ホントにありがトンございましたm(_ _ )m
そして、31日(土)に地元のお腐会メンバーで
カラオケの会を開催することになりまして、
その開催が決まった途端に、なんだか嬉しくなって、
萌えテンションが上がったのか、急にお話が書きたくって仕方なくなりました。
・・・ということで、
短編のユンジェ小説を書きましたので、明日31日午前0時に更新いたします。
(いつもみたいに朝6時の更新じゃないですぉっ(o^-')b)
でも、実はですね・・・、
今回のお話は、6月26日のジェジュコンにイッた時に思い浮かび、
帰ってから書き始めたものだったんです。
ほんの少し書き始めたものの、ずっとイライラやウジウジ状態が続いて、
とても萌えな妄想をするテンションじゃなくなってしまって、
書けないまま放置していたんです。
2ヶ月も寝かせてしまったので、タイムリーとは言えませんし、
ちょっと新鮮味にかけるかもしれません。
でも、その分甘さが熟成されていると思いますので、
萌え萌えしていただければ幸いです。
ちなみに、今回は(も?)ジェジュたん目線のお話です
(〃∇〃)
ブログの閉鎖やアメンバー様の解除の件など、
まだまだどうするかの結論は出ておりませんが、
自分なりに納得イク方法を考えております。
ん~、てか・・・、
めんどくさいのは嫌だなぁ~って思っちゃう、
ナマケモノなアタシなんでぇ~(・・。)ゞ
とっ、とりあえず!
明日は、久しぶりのユンジェをお楽しみくださいマセ~♪
では、では~っ、ちゃるじゃ~
(*^ ・^)ノ⌒☆

※画像お借りしました♪

