ご無沙汰しておりますぅ・・・(●´ω`●)ゞ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よ、よろぶん、あんにょ~ん| 壁 |д・)



こそこそっと、密やかにご挨拶させていただきます・・・。



皆さま、お変わりありませんか?

ご無沙汰いたしております。

minajaでございます。



前回の超ネガティブ記事から3週間弱ですが、

アタシ的には、数ヵ月くらい記事を書いてないような気がしております。



minajaのブログを閉鎖するかも・・・。




・・・などという超ネガティブなコトを書いてしまったため、

「何か大変なことが起こったんですか?」というコメやメッセをいただき、

たくさんの方々にご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。



地元のユンジェお腐会の仲間達をはじめ、

コメやメッセやLINEなどで、たくさんの方々に温かい言葉をいただいたり、

愚痴を聞いていただいたおかげで、すっごく気が晴れました。

すっごく元気になりました。


皆さま、ホントにありがトンございましたm(_ _ )m



そして、31日(土)に地元のお腐会メンバーで

カラオケの会を開催することになりまして、

その開催が決まった途端に、なんだか嬉しくなって、

萌えテンションが上がったのか、急にお話が書きたくって仕方なくなりました。



・・・ということで、

短編のユンジェ小説を書きましたので、明日31日午前0時に更新いたします。

(いつもみたいに朝6時の更新じゃないですぉっ(o^-')b)




でも、実はですね・・・、

今回のお話は、6月26日のジェジュコンにイッた時に思い浮かび、

帰ってから書き始めたものだったんです。


ほんの少し書き始めたものの、ずっとイライラやウジウジ状態が続いて、

とても萌えな妄想をするテンションじゃなくなってしまって、

書けないまま放置していたんです。



2ヶ月も寝かせてしまったので、タイムリーとは言えませんし、

ちょっと新鮮味にかけるかもしれません。

でも、その分甘さが熟成されていると思いますので、

萌え萌えしていただければ幸いです。


ちなみに、今回は(も?)ジェジュたん目線のお話ですドキドキ(〃∇〃)ドキドキ




ブログの閉鎖やアメンバー様の解除の件など、

まだまだどうするかの結論は出ておりませんが、

自分なりに納得イク方法を考えております。



ん~、てか・・・、

めんどくさいのは嫌だなぁ~って思っちゃう、

ナマケモノなアタシなんでぇ~(・・。)ゞ



とっ、とりあえず!

明日は、久しぶりのユンジェをお楽しみくださいマセ~♪




では、では~っ、ちゃるじゃ~星(*^ ・^)ノ⌒☆星






minajaのブログ

お久しぶりっ♪明日まで待ってろよ~ラブラブ










※画像お借りしました♪
 ペタしてね