ちょっと、お知らせ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょん星

皆さま、トンばんわっ星





日付が7月21日となりました。


私事で恐縮でございますが、本日はアタシのセンイルなのですぉ。


なんと!生誕半世紀なのでごじゃりますぅ(///∇//)



書いてるブログ内容の精神年齢が低いので、

「えっ、そんなにアジュンマだったんだぁ~」と、

驚かれる方や呆れられる方もいらっしゃることでしょう・・・。



同い年の地元アメンバーのんのんさんが、

お互いの生誕半世紀を記念?して「何か変なコトしよう!」と提案していて、

昨年からあれやこれやと考えてきたものの、

気づけばあっという間に、誕生日になってしまいましたっ(#⌒∇⌒#)ゞ


ま、のんのんさんがセンイルを迎える秋頃か、今年中には目標達成できるよう

のんびりと実現に向けてがんばろうかなと・・・。



とりあえず、記念の変なコトってわけではありませんが、

自分の誕生日の本日、区切りの良いきっかけとしまして、

しばらくお休みしていたお話『二人だけの物語』を再開させていただきます。


前回の更新が3月20日でしたので、ちょうど4カ月ぶりですね・・・。


ちなみに、3月20日はアタシの妹の誕生日でしたが、

特に意識はしてませんでした・・・。

前回はいつだったかな~と思って、確認してみたら偶然にも妹の誕生日でした。



ここのところ、いろいろバタつくことが多かったり、

精神的に落ち込むことも続いたりして、なかなか浮上できずにいました。


このブログ自体の在り方や、皆さんとの関わり方についてをも

考えさせられる出来事もあって・・・。


でも・・・!

うだうだとした落ち込みから、いつまでも這い上がれないでいたくないので、

自分の誕生日を、ちょうど良い機会&きっかけとして弾みをつけて、

自分自身で徐々にテンションを上げていこうと思っていますっ(*゜▽゜ノノ゛☆



それとですね・・・、

もう少し頭を冷やす時間をおいたら、またアメンバーの皆さまにお知らせ、

て言うか、お願いをさせていただこうと思っています。


アタシにとって今やココは、癒されて元気になれるかけがえのない場所に

なっているんですよ。

ですから、ともに萌え萌えして癒し合っていただけるお仲間について、

今しばらく、慎重に考えさせていただく時間が必要かと。


詳細については、また後日に・・・。




そんなこんなで、ちょっとどんよりネガった感じになりましたが、

明朝6時には、『二人だけの物語』のユンジェがお待ちしております!

もちろん、アメ限でございます。



あっ、そだそだ!最後にもひとつ!

今日と明日は、実家の母と一緒にお隣の三重県へ家族旅行に出かけますので、

コメ返やぺタ返しが、たぶん少し遅くなってしまうと思います。


・・・とか言いつつ、旅行とかイッテなくてもいつも遅いですけどね(・・。)ゞ


皆さまからのコメントやぺタは、アタシにとってものすごく励みになり

元気の源となっております。

いつもホントに嬉しくて感謝しております。


この場をお借りして、あらためてお礼を言わせていただきます!


皆さま、ありがト~ンヾ(@^▽^@)ノ


50'Sの仲間入りしたminajaでしたっ♡



では、皆さま、ちゃるじゃ~っヽ(゜▽、゜)ノ



$minajaのブログ

しぇしゅあ~♡明日の朝6時だって~♪






※画像お借りしました♪
 ペタしてね