よろぶん、あんにょん

皆さま、トンばんわっ

日付が7月21日となりました。
私事で恐縮でございますが、本日はアタシのセンイルなのですぉ。
なんと!生誕半世紀なのでごじゃりますぅ(///∇//)
書いてるブログ内容の精神年齢が低いので、
「えっ、そんなにアジュンマだったんだぁ~」と、
驚かれる方や呆れられる方もいらっしゃることでしょう・・・。
同い年の地元アメンバーのんのんさんが、
お互いの生誕半世紀を記念?して「何か変なコトしよう!」と提案していて、
昨年からあれやこれやと考えてきたものの、
気づけばあっという間に、誕生日になってしまいましたっ(#⌒∇⌒#)ゞ
ま、のんのんさんがセンイルを迎える秋頃か、今年中には目標達成できるよう
のんびりと実現に向けてがんばろうかなと・・・。
とりあえず、記念の変なコトってわけではありませんが、
自分の誕生日の本日、区切りの良いきっかけとしまして、
しばらくお休みしていたお話『二人だけの物語』を再開させていただきます。
前回の更新が3月20日でしたので、ちょうど4カ月ぶりですね・・・。
ちなみに、3月20日はアタシの妹の誕生日でしたが、
特に意識はしてませんでした・・・。
前回はいつだったかな~と思って、確認してみたら偶然にも妹の誕生日でした。
ここのところ、いろいろバタつくことが多かったり、
精神的に落ち込むことも続いたりして、なかなか浮上できずにいました。
このブログ自体の在り方や、皆さんとの関わり方についてをも
考えさせられる出来事もあって・・・。
でも・・・!
うだうだとした落ち込みから、いつまでも這い上がれないでいたくないので、
自分の誕生日を、ちょうど良い機会&きっかけとして弾みをつけて、
自分自身で徐々にテンションを上げていこうと思っていますっ(*゜▽゜ノノ゛☆
それとですね・・・、
もう少し頭を冷やす時間をおいたら、またアメンバーの皆さまにお知らせ、
て言うか、お願いをさせていただこうと思っています。
アタシにとって今やココは、癒されて元気になれるかけがえのない場所に
なっているんですよ。
ですから、ともに萌え萌えして癒し合っていただけるお仲間について、
今しばらく、慎重に考えさせていただく時間が必要かと。
詳細については、また後日に・・・。
そんなこんなで、ちょっとどんよりネガった感じになりましたが、
明朝6時には、『二人だけの物語』のユンジェがお待ちしております!
もちろん、アメ限でございます。
あっ、そだそだ!最後にもひとつ!
今日と明日は、実家の母と一緒にお隣の三重県へ家族旅行に出かけますので、
コメ返やぺタ返しが、たぶん少し遅くなってしまうと思います。
・・・とか言いつつ、旅行とかイッテなくてもいつも遅いですけどね(・・。)ゞ
皆さまからのコメントやぺタは、アタシにとってものすごく励みになり
元気の源となっております。
いつもホントに嬉しくて感謝しております。
この場をお借りして、あらためてお礼を言わせていただきます!
皆さま、ありがト~ンヾ(@^▽^@)ノ
50'Sの仲間入りしたminajaでしたっ♡
では、皆さま、ちゃるじゃ~っヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪

