よろぶん、あんにょ~んっヾ(@°▽°@)ノ
皆さま、トンばんわ~っ

ユンジェペンの皆さま方には、今更言うまでもないことでございますが、
明日6月10日は、ユンジェ結婚記念日でございますよね?
素敵ブロガー様方が、記念日に寄せて特別なお話を更新してくださるのが、
昨年同様、とても楽しみです♪
ちょうど1年前の今日、アタシは地元で初めてのユンジェお腐会を開きました。
アタシを含め、4人での会でした。
今では、お仲間も大阪をはじめ愛知県以外の方々まで加わって、
多人数でとても楽しい時間を過ごすことができています。
残念ながら、今年は集まることができませんでしたが、
ユンジェを愛する仲間たちは、離れていても心は繋がってるよって、
これまたユンジェのような感じなのでございましょう( ´艸`)
さて、今年も何かせずにいられない気分のアタシですが、
今年は、カリスマユンジェ作家のブロガー様方をリスペクトしつつ、
アタシも記念日に寄せて、短編シリーズの『In Our Time』お話を
更新させていただくことにしました。
明日の朝6時10分の更新予定でございます。
週明けのお忙しいお時間とは思いますが、
おヒマがあればお越しくださいマセ(。-人-。)
それでは・・・、
よろぶん、ちゃるじゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

