よ・・・、よろぶん、あんにょ~ん| 壁 |д・)
あまりにも今更ながらのこのタイトルでの記事の更新に、
こっそりとご挨拶させていただくアタシでごじゃります・・・(*゚ー゚)ゞ
だってぇ、ライブの日からもう2週間経っちゃったしぃ、
だんだん記憶も薄れ、夢のようだったあの時間が、ホントに夢だったみたいな
そんな気さえしてきたりもして・・・。
と、とりあえず、おぼえてることだけつらつら~っと書きますねっ(^▽^;)
アタシ、今回のライブ参戦は、昨年とは比べ物にならないくらい楽しみでした。
昨年は、初日のP席1枚しかチケットがゲットできなかったので、
ひとり寂しく参戦したのですよ。
でもね、でもね!
今年は、一緒に参戦して萌えを分かち合えるお仲間がたっくさんいて、
とってもとっても心強かったんですよ。
そのお仲間も、リアルチングでママ友でパート仲間でもあるraichiちゃんをはじめ
地元のユンジェ連合会愛知県支部のメンバーだけじゃなく、
昨年の大阪遠征の時に合同お腐会をした大阪支部のメンバーと、
更に更に~~っ!
神奈川県からお初にお目にかかるアメンバーのレモネードさんも
お友だち&娘さんといらっしゃるということで、
アタシは、そわそわ&ドキドキ&わくわくしまくっておりました。
もひとつ加えて、お隣の三重県に在住の有名ユンジェ作家のMさんとも、
ドームの向かいのイオンでお会いする約束をしていたんです。
Mさんは、オリジナルユンジェグッズとして携帯画面クリーナーのストラップを
作られたんですよ。
作ったと言っても、お手製とかじゃなくって業者さん発注した本格的なグッズです。
そのグッズをあえて送っていただかないで、手渡しという方法を選んで
お会いするのを楽しみにしてたわけです。
そんなこんなで、ついに当日の朝を迎えました!
もちろん気分は上々、まるで盆と正月が一度にきたうえに、
お祭りまで一緒になったような、MAXハイテンションで、
家族に悟られないようにと思いつつも、気づけばにやついてたりして。
前日にLINEで、「寝られないかも~」なんて言って興奮状態のメンバーに対して
「とりあえず寝ろ!」なんて一喝したくせにね・・・(●´ω`●)ゞ
みんな、ごめんよぅ!って反省いたしました。
小学生の次男を送りだし、今日はゴミ出しの日だから~、なんて思いつつ
なんやかんやしてるうちに8時を過ぎて・・・。
ケータイを見るとLINEのお知らせ表示とランプがパカパカと点滅してる。
昨夜に引き続いて、みんなして朝早くからつぶやきまくってるなぁ、
なんて思いながらトーク画面を開くと・・・。
『着いた~!』
えっ?!ピロさんってば、もうナゴヤドームに到着してるしぃ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まだ8時半前よ?!
アタシ、まだ朝ご飯も食べてないしジャージ着てるし・・・。
しかもピロさん、名古屋からはちょいと遠いお隣の岐阜県に在住なのに・・・。
そうこうしてるうちに、みんなしてどんどん家を出ましただのなんだのと、
リアルタイムでのLINE報告が入りまくるものだから、
ケータイのバッテリー消費がハンパなかったです。
自分のテンションの高さを自覚してはいたものの、
みんなの気合いの入り方に脱帽いたしました・・・。
えらいよ、みんな!
10時を過ぎてグッズ販売が開始されると、今度は
『限定ボールペン買いました』などのご報告が続々と入りました。
グッズ購入の済んだのんのんさんからは、『何時頃来る?』の質問と
『イオンでお茶してます』のLINE報告が。
そして、そのLINE報告のすぐ後、のんのんさんと一緒にいるIchiちゃんから
ビールのグラスを掲げて微笑むのんのんさんのサジン画像が送られて来ました。
『のんさんにとっては、ゴールデンな飲み物はお茶なのね?』と、
爆笑しながら返信コメしたアタシでした(^_^;)
①に引き続き、今回のこの②も、ライブの内容に微塵も触れないまま、
この辺りで終了させていただきます・・・m(u_u)m
結局・・・、
ナゴヤドームのご報告の終えられないまま、明日は福岡でのライブ。
レポみたいな?③は、いつになるのやら・・・。
皆さま、ミアネ~っっ(。>0<。)
懐かしい?チャミ乙なユンジェミン画像で、本日はお別れで~す♪
※画像お借りしました♪

