
皆さま、トンばんわ~

昨日(あっ、日付が変わっちゃったから一昨日だ・・・)5月19日は、
亡くなった父の四十九日で、忌明けの法要を行いました。
4月1日の夜に亡くなって、あっという間に四十九日経ってたって感じです。
忌明けの法要も終わりましたので、ようやく落ち着けそうです。
なので・・・、
やりっぱなしで滞ってるあれやこれやを、
ひとつずつクリアしてイキたいなぁ、と思っております。
とりあえず最初は、今週末の福岡でのライブの前に、
名古屋ライブのレポみたいな?記事を終わらせたいです。
それと、連載がすっかりお休みになっている『二人だけの物語』も
早く再開させたいな~、と強く願っております。
お待ちいただいてる皆さん、ゴメンナサイねっm(_ _ )m
そして、楽しみに待ってるよ、なんて優しい言葉をいつもくださって
ホントにありがトンごじゃりますっ(。-人-。)
精神的にも、かなり落ち着いてきましたので、
そろそろ通常営業に戻れるんじゃないかと思います。
皆さまとともに萌えて癒されるような楽しい記事を
また書けるように頑張りますっヾ(@^▽^@)ノ
それでは、萌えなユンジェ画像で今夜はお別れで~す☆
では、皆さま、ちゃるじゃ~っ

※画像お借りしました♪





