忌明け | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

よろぶん、あんにょ~ん星

皆さま、トンばんわ~星





昨日(あっ、日付が変わっちゃったから一昨日だ・・・)5月19日は、

亡くなった父の四十九日で、忌明けの法要を行いました。



4月1日の夜に亡くなって、あっという間に四十九日経ってたって感じです。



忌明けの法要も終わりましたので、ようやく落ち着けそうです。



なので・・・、

やりっぱなしで滞ってるあれやこれやを、

ひとつずつクリアしてイキたいなぁ、と思っております。



とりあえず最初は、今週末の福岡でのライブの前に、

名古屋ライブのレポみたいな?記事を終わらせたいです。


それと、連載がすっかりお休みになっている『二人だけの物語』も

早く再開させたいな~、と強く願っております。


お待ちいただいてる皆さん、ゴメンナサイねっm(_ _ )m


そして、楽しみに待ってるよ、なんて優しい言葉をいつもくださって

ホントにありがトンごじゃりますっ(。-人-。)


精神的にも、かなり落ち着いてきましたので、

そろそろ通常営業に戻れるんじゃないかと思います。


皆さまとともに萌えて癒されるような楽しい記事を

また書けるように頑張りますっヾ(@^▽^@)ノ



それでは、萌えなユンジェ画像で今夜はお別れで~す☆









minajaのブログ


minajaのブログ


minajaのブログ


minajaのブログ


minajaのブログ





では、皆さま、ちゃるじゃ~っ星







※画像お借りしました♪
ペタしてね