皆さま、お、おはよんうんごじゃります・・・| 壁 |д・)
あの・・・、おわかりかと思いますが・・・。
昨夜もまたやっちまいました。
はい、そうです・・・。
アタシの特技とも言える、寝オチでございます・・・。
せっかく、LIVEの感動のご報告をしようとしてたのに、
昨夜は、『スマスマ』ですら記憶がない。
日付が替わる頃、一度は寝オチしてる自分に気づき、
慌ててパソに向かい、新しく始まった庭のクエをしたりして・・・。
・・・で、アタシはいつベッドに横たわったのだろうか( ̄ー ̄;
というわけで、LIVEのご報告は、今夜以降に書き始めますので、
いつアップできるのかわかりましぇん・・・。
お待ちになってる皆さま(←いるのか?)、ミアネ~(。>0<。)
こんな寝オチバカのアタシを嫌いになっても、
ユンジェ達を嫌いにならないでくださいっ(ノ◇≦。) ← ならねぇよwww
とりあえず、心地よさそうなベッドのユンジェ画像で~(*^ー^)ノ
※画像お借りしました♪

