また、やっちった~( ̄Д ̄;; | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


皆さま、お、おはよんうんごじゃります・・・| 壁 |д・)


あの・・・、おわかりかと思いますが・・・。

昨夜もまたやっちまいました。





はい、そうです・・・。

アタシの特技とも言える、寝オチでございます・・・。


せっかく、LIVEの感動のご報告をしようとしてたのに、

昨夜は、『スマスマ』ですら記憶がない。

日付が替わる頃、一度は寝オチしてる自分に気づき、

慌ててパソに向かい、新しく始まった庭のクエをしたりして・・・。


・・・で、アタシはいつベッドに横たわったのだろうか( ̄ー ̄;



というわけで、LIVEのご報告は、今夜以降に書き始めますので、

いつアップできるのかわかりましぇん・・・。


お待ちになってる皆さま(←いるのか?)、ミアネ~(。>0<。)


こんな寝オチバカのアタシを嫌いになっても、

ユンジェ達を嫌いにならないでくださいっ(ノ◇≦。) ← ならねぇよwww




とりあえず、心地よさそうなベッドのユンジェ画像で~(*^ー^)ノ



$minajaのブログ




 
※画像お借りしました♪

 ペタしてね