よろぶん、あんにょ~ん☆
皆さま、トンばんわでございます☆
10日ぶりに記事を書いております。
相変わらず、病院(ホスピス)通いが続いております。
父の状態は、毎日良かったり悪かったりして
その日ごとに波があります。
1日でも長く生きようと、父は頑張っているんでしょうね。
アタシ達家族は、ただ見ているだけしかできないんですけど・・・。
さてさて・・・、そんな状況の中でも、
もはやアタシのライフワークとも言うべきユンジェ妄想はしておりまして、
日々、萌え萌えしながら癒されております。
ただ、お話を書くまでの妄想モードにはなかなか持って行けなくて、
連載中の『二人だけの物語(ストーリー)』も、
先月10日からユンジェを合体させたまま1ヵ月以上も放置しております。
毎日続きがほとんど書けないまま、書けても1行がやっとだったり・・・。
でも、どうにか1話分くらい書けました。
この先、またいつ書けるかわからないので、
ストックした方が良いのかもしれませんが、
少しだけでも続きを読んでいただきたいと思って、
明日の朝(あ、もう今日になっちゃった!)、更新させていただくことにしました。
ちょっと間が空いてしまって、お話を忘れちゃったかしら・・・?
明日は祝日なので、いつもの更新時刻の6時よりちょっぴりお寝坊して
7時に予約投稿しておきます。 ← あんまり意味ないよねwww
爽やかな休日の朝、お楽しみいただければ幸いで~すヾ(@^▽^@)ノ

