更新のお知らせです(・∀・)/ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょ~ん☆

皆さま、トンばんわでございます☆



10日ぶりに記事を書いております。



相変わらず、病院(ホスピス)通いが続いております。



父の状態は、毎日良かったり悪かったりして

その日ごとに波があります。


1日でも長く生きようと、父は頑張っているんでしょうね。


アタシ達家族は、ただ見ているだけしかできないんですけど・・・。




さてさて・・・、そんな状況の中でも、

もはやアタシのライフワークとも言うべきユンジェ妄想はしておりまして、

日々、萌え萌えしながら癒されております。


ただ、お話を書くまでの妄想モードにはなかなか持って行けなくて、

連載中の『二人だけの物語(ストーリー)』も、

先月10日からユンジェを合体させたまま1ヵ月以上も放置しております。


毎日続きがほとんど書けないまま、書けても1行がやっとだったり・・・。

でも、どうにか1話分くらい書けました。



この先、またいつ書けるかわからないので、

ストックした方が良いのかもしれませんが、

少しだけでも続きを読んでいただきたいと思って、

明日の朝(あ、もう今日になっちゃった!)、更新させていただくことにしました。



ちょっと間が空いてしまって、お話を忘れちゃったかしら・・・?



明日は祝日なので、いつもの更新時刻の6時よりちょっぴりお寝坊して

7時に予約投稿しておきます。 ← あんまり意味ないよねwww



爽やかな休日の朝、お楽しみいただければ幸いで~すヾ(@^▽^@)ノ



$minajaのブログ

お待ちしておりま~す♪







 ※画像お借りしました♪
ペタしてね