センイルぱ~り~♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょんっ星


昨日はジェジュたんのセンイルということで、

月1お腐会と兼ねて、お祝いの会を催してきました♪


宴会は、7名でスタートしたのですが、

途中で3名も遅れて加わり、居酒屋の椅子が足りないほどでした。


コレがお祝いのケーキです。
    ↓
$minajaのブログ


よぉ~く見るとね、ジェジュンて書いてある文字が間違ってるの・・・。

でも、お祝いする気持ちに変わりはないから、いいよねっ( ̄ー ̄;



昨日ね、10人がひしめき合うように座って話してる姿を見てて、

実はアタシ、ちょっと感激してうるうるってしちゃったんです。


思えば、昨年の6月10日のユンジェ記念日に、何かしたくって堪らず、

同じ愛知県のアメンバーののんのんさんと、お祝いに二人で呑んだくれようか、

誰か一緒に呑んでくれる仲間はいないかブログで呼びかけてみようか、

なんて言ってたのが始まりでした。


6月10日の初めてのユンジェお腐会を開いた時のメンバーは、

アタシ、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃんの4名でした。


それから7ヶ月目の昨日、どうしても都合がつかなくてやむなく欠席した

ピロさんを除いたフルメンバー10名もが集まって、

わいわいと喋りながら楽しい時間を過ごすことができるなんて、

なんだか夢のようだと思いました。


しかも、jj.おかんさんは、わざわざお隣の静岡県から来て下さって、

ホントにホントに嬉しいことです。


皆さんアタシの読者様&アメンバー様で、きっかけはアタシのユンジェ小説です。

拙いアタシの小説を楽しみにしてくださっていて、読んで涙して下さったり、

お恥ずかしい限りですが、大変に嬉しくて感謝しております。


なかなかお話の続きが書けなくって、くじけそうな時もありますが、

書き続けてきて良かったな、これからも書き続けていきたいなって

あらためて思いました。


そして、またこんなにシアワセで萌えなぱ~り~ができたらいいなって

心から思い、みんなに見つからないようにうるうる涙ぐんでたアタシでした。


で、いつものようにご陽気に酔っぱらったのは言うまでもありません(///∇//)



では、最後に声高らかに叫ばせていただきたいと思いますっヾ(@°▽°@)ノ






ジェジュドキドキちゅっかへ~&さらんへ~ヽ(゜▽、゜)ノ

$minajaのブログ




ユンジェドキドキさらんへ~&まんせぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペンドキドキさらんへ~&まんせぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ



$minajaのブログ









 ※画像お借りしました♪
 ペタしてね