年の初めのご挨拶も、ちゃんとねっ♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




皆さま、あけおめでございま~すっヾ(@°▽°@)ノ


今頃になって、やっとこさの新年のご挨拶ですっ♪


神社にお参りに行ったり、観音様にご祈祷に行ったり、

ダンナの実家と親戚の家に行き、いったん帰宅して荷物を持って

アタシの実家へ行ってご飯を食べてきました。


朝からず~っとパソがさわりたくって、うずうずしていましたぁ(〃∇〃)


だって、皆さんが元旦なのにどんどん記事を上げてるから、

気になって気になって・・・(≧▽≦)


はぁ~っ、ようやくパソの前に座って落ち着けましたぁ(*⌒∇⌒*)


もうすっかりブログチェックが習慣づいてしまったみたいです。

ここは、アタシの心の癒し所だから・・・(=⌒▽⌒=)


今年も、ココで癒されて元気になって、

毎日を頑張ろうと思いますっヾ(@°▽°@)ノ



さてさて・・・、

年明けとともにアメンバーのこころちゃんが、

素敵な年賀状画像を送ってくれましたぁ~♪


コチラで~す♪
  ↓
$minajaのブログ


こころちゃ~ん、ありがトンっドキドキ


というわけで、今年もユンジェで萌え萌えな年になりそうですっ( ´艸`)ドキドキ





どぞ、今年もヨロシクお願いしま~すっヽ(゜▽、゜)ノ
$minajaのブログ

 ※画像お借りしました♪





ペタしてね