皆さま、あけおめでございま~すっヾ(@°▽°@)ノ
今頃になって、やっとこさの新年のご挨拶ですっ♪
神社にお参りに行ったり、観音様にご祈祷に行ったり、
ダンナの実家と親戚の家に行き、いったん帰宅して荷物を持って
アタシの実家へ行ってご飯を食べてきました。
朝からず~っとパソがさわりたくって、うずうずしていましたぁ(〃∇〃)
だって、皆さんが元旦なのにどんどん記事を上げてるから、
気になって気になって・・・(≧▽≦)
はぁ~っ、ようやくパソの前に座って落ち着けましたぁ(*⌒∇⌒*)
もうすっかりブログチェックが習慣づいてしまったみたいです。
ここは、アタシの心の癒し所だから・・・(=⌒▽⌒=)
今年も、ココで癒されて元気になって、
毎日を頑張ろうと思いますっヾ(@°▽°@)ノ
さてさて・・・、
年明けとともにアメンバーのこころちゃんが、
素敵な年賀状画像を送ってくれましたぁ~♪
コチラで~す♪
↓

こころちゃ~ん、ありがトンっ

というわけで、今年もユンジェで萌え萌えな年になりそうですっ( ´艸`)

どぞ、今年もヨロシクお願いしま~すっヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪

