期間限定の公開について | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょんっ星



今朝6時の小説の公開に、たくさんのアメンバーさんや読者の方々が

お越しいただいて読んでいただけて、ホントに嬉しいです。

皆さま、ありがトンございます♪


ただ、期間限定の公開ということについて、

アタシってば、じぇんじぇん詳しく触れてなかったということに気づきました。


えっとね、3日間限定の公開ではないんですよ・・・。

3日間にわたって、連続で『Weep』と『Duet』の前・後編を公開します、

ってことで、とりあえず年内は全体公開にして、

その後はアメ限記事に戻してしまう予定なんですよぉ・・・。

昨日の記事にも、どこにも書いてなかったんですけどね(●´ω`●)ゞ



ですから、公開期間は1週間ほどありますので、

アメンバーさんでない方もゆっくりお楽しみいただけるんじゃないかと・・・。


このまま残しておいたら?というご意見もいただきまして、

ちょっぴり心が揺れております。


でも、やはり、例の諸事情を鑑みまして、

小説と家族ネタはアメ限記事とした方が良いのでは、と思ってます。


明日は、『Weep』のその後のお話『Duet』の前編をアップします。

朝6時の更新予定です。


どうぞお楽しみくださいマセ~ドキドキ


では、今夜もアレでおわかれで~すっ(*゜▽゜ノノ゛☆



ユンジェ、まんせぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ





minajaのブログ

 ※画像お借りしました♪







 ペタしてね