よろぶん、あんにょんっ

今朝6時の小説の公開に、たくさんのアメンバーさんや読者の方々が
お越しいただいて読んでいただけて、ホントに嬉しいです。
皆さま、ありがトンございます♪
ただ、期間限定の公開ということについて、
アタシってば、じぇんじぇん詳しく触れてなかったということに気づきました。
えっとね、3日間限定の公開ではないんですよ・・・。
3日間にわたって、連続で『Weep』と『Duet』の前・後編を公開します、
ってことで、とりあえず年内は全体公開にして、
その後はアメ限記事に戻してしまう予定なんですよぉ・・・。
昨日の記事にも、どこにも書いてなかったんですけどね(●´ω`●)ゞ
ですから、公開期間は1週間ほどありますので、
アメンバーさんでない方もゆっくりお楽しみいただけるんじゃないかと・・・。
このまま残しておいたら?というご意見もいただきまして、
ちょっぴり心が揺れております。
でも、やはり、例の諸事情を鑑みまして、
小説と家族ネタはアメ限記事とした方が良いのでは、と思ってます。
明日は、『Weep』のその後のお話『Duet』の前編をアップします。
朝6時の更新予定です。
どうぞお楽しみくださいマセ~

では、今夜もアレでおわかれで~すっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ユンジェ、まんせぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪

