おはよんうんございます。
なんだか、あっという間な気もしますが、
ようやく週末ですね・・・。
あ、今日は月末日でもあるのか・・・。
なんかね、今週は精神的に疲れたって言うか、
しんどかったです・・・。
父の病気の件でね、水面下でいろいろな問い合わせをしたり、
準備をしたりね。
それだけのことなんだけど、妙に疲れを感じてしまいます・・・。
本人に知らせてないってことで、こそこそとしながら
変に気を遣うからだね、きっと・・・。
せっかく再開した小説も、なかなか続けて更新できなくって・・・。
でもね、現実逃避をしたいせいか、妄想だけは激しくしていますよん(///∇//)
そのせいでしょうかね、「どうしたんだ、アタシ?」みたいな
オトナになりかけのユンジェのいちゃこらシーンを妄想中です・・・

マイペース更新にはなりますが、続きは気長にお待ちくださいマセ♪
では、まもなく出勤いたしま~すっヾ(@°▽°@)ノ

※画像お借りしました♪
