やっと週末・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



おはよんうんございます。



なんだか、あっという間な気もしますが、

ようやく週末ですね・・・。

あ、今日は月末日でもあるのか・・・。


なんかね、今週は精神的に疲れたって言うか、

しんどかったです・・・。


父の病気の件でね、水面下でいろいろな問い合わせをしたり、

準備をしたりね。

それだけのことなんだけど、妙に疲れを感じてしまいます・・・。


本人に知らせてないってことで、こそこそとしながら

変に気を遣うからだね、きっと・・・。



せっかく再開した小説も、なかなか続けて更新できなくって・・・。


でもね、現実逃避をしたいせいか、妄想だけは激しくしていますよん(///∇//)


そのせいでしょうかね、「どうしたんだ、アタシ?」みたいな

オトナになりかけのユンジェのいちゃこらシーンを妄想中です・・・ドキドキ


マイペース更新にはなりますが、続きは気長にお待ちくださいマセ♪


では、まもなく出勤いたしま~すっヾ(@°▽°@)ノ



$minajaのブログ

今日も1日ふぁいち~ん♪






 ペタしてね
※画像お借りしました♪