よろぶん、あんにょんっ

今週末のお出かけを控えて、そわそわ♡わくわくなアタシで~すヽ(゜▽、゜)ノ
いやっ、アタシだけぢゃありませ~ん!
ユンジェ連合愛知県支部のメンバーが、こぞってソワソワ状態なのです!
それはなじぇか・・・?
ふっふっふ!
今週末の27日(土)、愛知県支部のメンバーほぼ全員が、
こぞって大阪遠征に参りますっ!
コリアンタウンでお買い物をするのはもちろんなんですが、
メインの目的は、大阪のアメンバーさん方とお会いしての
愛知&大阪ユンジェペン合同お腐会の宴なのでごじゃりますっヾ(@^▽^@)ノ
昨日、のんのん副支部長とともに、近鉄の往復乗車チケットを購入してきました。
なんたって、8人というちょっとした団体グループなので、
座席を並びで確保するために、早めに買いに行って来ました。
無事、座席も並びで往復分確保し、いよいよ当日を待つばかりですo(〃^▽^〃)o
LINEやメールで、乗車チケット購入の件と当日の集合時間をお知らせしたところ、
遠征メンバーの皆さん、こぞってテンション高めの興奮状態で・・・。
9時発の電車なので、ちょっと早めだけど8時半に集合、ってことだったんですが、
みんなして早めに行くって言ってて、どうやら8時過ぎ頃には、ほぼ全員が
名古屋駅に到着してそうな感じ・・・。
みんな~、電車の出発は9時だぉ~ん(゜д゜;)
でも・・・、
少しでも早く行きたいって、みんな同じ気持ちなんだよね(#⌒∇⌒#)ゞ
みんな同じように、そわそわ♡わくわくな状態なんです( ´艸`)
気分は、まるで修学旅行って感じです。
さながらアタシは引率者か・・・?
現地で、テンションMAX状態となったメンバーをまとめる自信はありましぇん!
でも、ひたすら喋りまくって、楽しいことは間違いないことでしょう(o^-')b
大阪の参加メンバーさ~ん!
こんなテンション高めのメンバー8人が参りますので、
どうぞ覚悟をなさってくださいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは、今夜も叫ばせていっただきま~すっ!
ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

※画像お借りしました♪