そわそわ♡わくわく | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょんっ星




今週末のお出かけを控えて、そわそわ♡わくわくなアタシで~すヽ(゜▽、゜)ノ


いやっ、アタシだけぢゃありませ~ん!


ユンジェ連合愛知県支部のメンバーが、こぞってソワソワ状態なのです!


それはなじぇか・・・?


ふっふっふ!

今週末の27日(土)、愛知県支部のメンバーほぼ全員が、

こぞって大阪遠征に参りますっ!


コリアンタウンでお買い物をするのはもちろんなんですが、

メインの目的は、大阪のアメンバーさん方とお会いしての

愛知&大阪ユンジェペン合同お腐会の宴なのでごじゃりますっヾ(@^▽^@)ノ



昨日、のんのん副支部長とともに、近鉄の往復乗車チケットを購入してきました。

なんたって、8人というちょっとした団体グループなので、

座席を並びで確保するために、早めに買いに行って来ました。


無事、座席も並びで往復分確保し、いよいよ当日を待つばかりですo(〃^▽^〃)o


LINEやメールで、乗車チケット購入の件と当日の集合時間をお知らせしたところ、

遠征メンバーの皆さん、こぞってテンション高めの興奮状態で・・・。


9時発の電車なので、ちょっと早めだけど8時半に集合、ってことだったんですが、

みんなして早めに行くって言ってて、どうやら8時過ぎ頃には、ほぼ全員が

名古屋駅に到着してそうな感じ・・・。


みんな~、電車の出発は9時だぉ~ん(゜д゜;)


でも・・・、

少しでも早く行きたいって、みんな同じ気持ちなんだよね(#⌒∇⌒#)ゞ


みんな同じように、そわそわ♡わくわくな状態なんです( ´艸`)


気分は、まるで修学旅行って感じです。

さながらアタシは引率者か・・・?

現地で、テンションMAX状態となったメンバーをまとめる自信はありましぇん!


でも、ひたすら喋りまくって、楽しいことは間違いないことでしょう(o^-')b


大阪の参加メンバーさ~ん!

こんなテンション高めのメンバー8人が参りますので、

どうぞ覚悟をなさってくださいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆



それでは、今夜も叫ばせていっただきま~すっ!




$minajaのブログ $minajaのブログ 



ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ









ペタしてね
※画像お借りしました♪