よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ
一応、4連休のアタシですが、カジョクがいるので、
まったりと一日中パソの前に張り付いている、ってわけにはいきませんな。
とりあえず、お楽しみは来週火曜日の、みんなが出かけた後の時間です(・ω・)/
さてさて、昨夜はホミンのミューバンでのカムバやら、サイン会やら、
併せて、ジェジュたんの舞台挨拶やら、映像&画像をあちこちで
拾いまくっておりました(*⌒∇⌒*)
そして、ユンジェがともに釜山にいると知って、
当然のことながら、もれなくユンジェ妄想~っ




まじゅは、ジェジュたんの画像~っ

はぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美しさ溢れるジェジュたんに、ため息しか出ませんよねぇ

そして、漂う色香・・・(///∇//)
思わず、ユノと密会したとFBI検証の凄まじかった
あの上海ファンミの時のジェジュたんを思い出しましたよ~( ´艸`)
あの時のジェジュも、色香がダダ漏れでハンパなかった!
溢れ漂う色香から、ユンジェペンの誰もがユノとの密会を確信しましたよね( ´艸`)
上海密会に続き、今回の釜山密会もあったに違いないと、
ユンジェ妄想は止みませんっ( ̄▽+ ̄*)
お次は、ダーリン・ユノたんの画像っ

はぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
せくすぃオーラが漂っていますぅ!
カッコ良過ぎですぅ!
ユノたんの溢れ出るせくすぃオーラからも、釜山密会はあったと信じて疑わない
ユンジェ信者のアタシですっ( ´艸`)
ところで、一枚目のこのジェジュたんのサジン・・・、
右下の角に映り込んでる、ジェジュにカメラを向けてる刈り上げ後頭部の方、
「えっ?ユノさん?!」って、一瞬思っちゃいました~っ(≧▽≦)
昨夜、きういちゃんのトコで見つけて、ひとりでウケてました~っ!
だって、だってぇ~、一度ユノ?って思ったら、
だんだんそうとしか見えなくなって・・・。
最前列に陣取って、愛しの嫁さんのサジンを熱心に撮るダンナちゃん!
こりゃ釜山で密会どころか、堂々のユンジェガチ現場じゃ~っо(ж>▽<)y ☆
・・・って、叫びたいのをぐっと堪えてましたぁ(*´Д`)=з
もちろんユノじゃないってことは百も承知ですが、
アタシの脳パソのユンジェ変換機能のタイムリーな働きに、
ひとり笑い悶えた秋の夜でした・・・(●´ω`●)ゞ
では、今晩もいつものように叫ばせていただきますっヽ(゚◇゚ )ノ
ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

※画像お借りしました♪















