皆さま~、あんにょん♪
本日は、月1のお楽しみユンジェ連合愛知県支部定例支部会でございます。
もうねっ、これを励みに日々のヤなコこと、ツライことを乗り越えて、
心ゆくまでユンジェを語り、萌え萌えして癒されるために頑張ってるんですっ♪
先月は、岐阜県支部のメンバーさんも参加しての合同定例会でしたが、
本日は祝日のため、みなさんいろんな行事予定があって今回はパス。
アタシも、ダンナが休みで、朝から嫌な顔されてるけど無視して、
お墓参りと洗濯と買い物を済ませました。
後は、知らん!晩ご飯は適当に食べてよね~っ( ̄^ ̄)
ということで、今からバタバタと支度して、いってきま~すっヾ(@°▽°@)ノ
ユンジェ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ

※画像お借りしました♪
