あいかわらず妄想中(〃∇〃) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょんはせよん星

皆さま、こんばんは~星



依然として・・・、

“妄想中”・・・の、アタシでございます(#⌒∇⌒#)ゞ



昨日も仕事はお休みでしたが、朝からあれやこれやと用事があったり、

お盆に顔を出さなかった実家に行ったり、買い物に行ったり、

夜10時に、遠くの道場に空手の出稽古に行った長男を駅まで迎えに行ったり、

一日中、出たり入ったりしながら、車も何度出し入れしたことか・・・。


結局、じぇんじぇんまったりな妄想モードに入れなくて、

遅い時間から“う~ん”て、パソと対峙しておりました。


途中煮詰まって来ると、庭に行ったり島に行ったり、

カフェに行ってみては、始めるボタンをクリックしたのを後悔したり・・・。


で、知らぬ間の寝オチ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今朝4時前に目が覚めてビックリ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



でも、あいかわらず悶々とした妄想は止まらないみたいで・・・。

今日も仕事に行く時に、半分ぼぉっとしてたせいか、

日傘は忘れるわ、いつも停める駐輪場を素通りするわで・・・。


ちょうど、携帯画面見ながら自転車乗ってる若い子達みたいな感じかも。

頭の中の脳パソ画面見ながら自転車こいでるから、

アタシ、まわりの景色が見えてないって感じで・・・( ̄ー ̄;



でもね、アタシが心ここにあらずな状態なのは、

ユンジェのボラボラ妄想だけのせいじゃないと思うんです。


だってね、明後日は、ユンジェ連合の定例支部会なんですよドキドキ


今回はね、新しい方が3名も初参戦してくれる予定なので、

すっごくそわそわドキドキしてるんですっ(≧▽≦)


ってなわけで、いろんな雑念に囲まれながらも、

依然として、相変わらずの、

“妄想中”なのでごじゃいます(///∇//)



今夜も、萌え画像を貼り逃げして妄想のテンション上げていきたいと思いま~す♪

(^з^)-☆Chu!!してる画像を集めてみましたっラブラブドキドキラブラブドキドキ

皆さん、お上手!そして素敵~( ´艸`)



$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ



ペタしてね※画像お借りしました♪