ただ今・・・、
“逃走中”
・・・って、テレビ番組とかじゃなくって、
“妄想中”
なのでございます、アタシ・・・。
小説を読んでくださっている皆さまはご存じだと思いますが、
今ちょうど、お話のユンジェがボラボラ島で盛り上がっていて、
二人の距離が少しだけ縮まって、少しだけ親密になる・・・、
ってな展開になってきているわけでして・・・。
※endlessblueちゃまから、ボラボラの夜は少しだけ?
どんな少しだけ?いっぱいはだめ?・・・って、コメをいただきました。
・・・ん~っとね、少しだけだと思いますぅ( ̄ー ̄;
まだ二人は未成年ですし、初々しさを残していて欲しいかな?
っていうか、書き手のアタシがまだまだ修行中の未熟者でございますので、
あんましオトナな二人は・・・(#⌒∇⌒#)ゞ
ってなわけで、一昨日からずっと悶々と妄想中なのでございます。
昨日なんて、通勤途中の地下鉄の中はもちろん、
駅までの往復の自転車をこぎながら、半分ぼぉっとしながら妄想し、
休みの今日は、朝からパソの前に座って、
近くをうろつく夏休み中の息子達に怯えながらもこそこそと、
ひたすら妄想妄想!
でも、ちょっとだけ(ちょっとだけね
)家事したり、息子達の塾の個人懇談に出かけたりしてたし、
バタバタしちゃって、なかなか思うようには書けませんね・・・(*゚ー゚)ゞ
早ければ、明日朝6時の更新したいと思いますが、
できなかったらミアネヨで~すっヽ(;´ω`)ノ
では、ユンジェ画像を貼り逃げして、再び妄想の世界へ参りま~す♪
※画像お借りしました♪



