悶々と・・・? | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


ただ今・・・、

“逃走中”

・・・って、テレビ番組とかじゃなくって、

“妄想中”

なのでございます、アタシ・・・。



小説を読んでくださっている皆さまはご存じだと思いますが、

今ちょうど、お話のユンジェがボラボラ島で盛り上がっていて、

二人の距離が少しだけ縮まって、少しだけ親密になる・・・、

ってな展開になってきているわけでして・・・。



※endlessblueちゃまから、ボラボラの夜は少しだけ?

 どんな少しだけ?いっぱいはだめ?・・・って、コメをいただきました。

 ・・・ん~っとね、少しだけだと思いますぅ( ̄ー ̄;

 まだ二人は未成年ですし、初々しさを残していて欲しいかな?

 っていうか、書き手のアタシがまだまだ修行中の未熟者でございますので、

 あんましオトナな二人は・・・(#⌒∇⌒#)ゞ




ってなわけで、一昨日からずっと悶々と妄想中なのでございます。

昨日なんて、通勤途中の地下鉄の中はもちろん、

駅までの往復の自転車をこぎながら、半分ぼぉっとしながら妄想し、

休みの今日は、朝からパソの前に座って、

近くをうろつく夏休み中の息子達に怯えながらもこそこそと、

ひたすら妄想妄想!


でも、ちょっとだけ(ちょっとだけねべーっだ!)家事したり、

息子達の塾の個人懇談に出かけたりしてたし、

バタバタしちゃって、なかなか思うようには書けませんね・・・(*゚ー゚)ゞ


早ければ、明日朝6時の更新したいと思いますが、

できなかったらミアネヨで~すっヽ(;´ω`)ノ



では、ユンジェ画像を貼り逃げして、再び妄想の世界へ参りま~す♪


$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ

$myj-minajaのブログ




ペタしてね※画像お借りしました♪