8月の定例会♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょんはせよん星

皆さま、こんばんは~星



お知らせおよび、業務連絡でございます♪



ユンジェ連合愛知県支部の8月の定例会のお知らせです。


7月の定例会の時に、すでに8月の予定を決めていたのですが、

アタシ、すっかりお知らせ記事をアップするのを忘れておりました。

支部長失格ですな、こんなんじゃ・・・( ̄ー ̄;


ということで・・・、

以下の通り、ユンジェ連合愛知県支部8月定例会を開催いたします。


8月25日(土) 18:00~

        名古屋駅すぐの居酒屋にて

        ※参加条件はユンジェを愛する方であること♡



もう来週の土曜日なんですけどね、すみません・・・m(_ _ )m



嬉しいことに、今度の定例会には、お隣りの岐阜県にお住いのアメンバーさんが

お二人も初参戦していただけるんですよっ♪


そうなんです、愛知県支部会ではありますが、近隣の県の方々の参加も

じぇんじぇんOKなんですよん(o^-')b


名古屋駅は、市バス、地下鉄、新幹線をはじめJR、名鉄、近鉄、高速バス等々、

各線が乗り入れていますので、近隣の方々、場合によっては遠方の方々も

訪れやすい便利な駅でございます。


ですから、ユンジェを愛する方であれば、名古屋市内の方、愛知県内の方は

もちろん、近郊の方、遠方の方も、もしご都合が合えばご参加いただけるんですよ。



な~んにも難しいことも、怖いこともありません。


ただただ、ユンジェを語り、ユンジェに萌え萌えしまくる・・・、

そうゆうお花畑な会であります。


あ!支部長と副支部長が、飲み放題のビールをガンガン飲みまくって

ひたすらご陽気に酔っぱらってしまいますが・・・(●´ω`●)ゞ


もし、ちょっと行ってみたいな、詳しいコト知りたいなって方、

お気軽にminajaまでメッセをくださいマセ(*^▽^)ノ



来週23日(木)ぐらいまでなら何とかなりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


参加予定のレギュラーメンバーの皆さま~!

そうゆうことで、ヨロシクね~ヽ(゜▽、゜)ノ




あなたのメッセを待ってますっラブラブ


$myj-minajaのブログ




ペタしてね※画像お借りしました♪