よろぶん、あんにょんはせよん

皆さま、こんばんは~

お知らせおよび、業務連絡でございます♪
ユンジェ連合愛知県支部の8月の定例会のお知らせです。
7月の定例会の時に、すでに8月の予定を決めていたのですが、
アタシ、すっかりお知らせ記事をアップするのを忘れておりました。
支部長失格ですな、こんなんじゃ・・・( ̄ー ̄;
ということで・・・、
以下の通り、ユンジェ連合愛知県支部8月定例会を開催いたします。
8月25日(土) 18:00~
名古屋駅すぐの居酒屋にて
※参加条件はユンジェを愛する方であること♡
もう来週の土曜日なんですけどね、すみません・・・m(_ _ )m
嬉しいことに、今度の定例会には、お隣りの岐阜県にお住いのアメンバーさんが
お二人も初参戦していただけるんですよっ♪
そうなんです、愛知県支部会ではありますが、近隣の県の方々の参加も
じぇんじぇんOKなんですよん(o^-')b
名古屋駅は、市バス、地下鉄、新幹線をはじめJR、名鉄、近鉄、高速バス等々、
各線が乗り入れていますので、近隣の方々、場合によっては遠方の方々も
訪れやすい便利な駅でございます。
ですから、ユンジェを愛する方であれば、名古屋市内の方、愛知県内の方は
もちろん、近郊の方、遠方の方も、もしご都合が合えばご参加いただけるんですよ。
な~んにも難しいことも、怖いこともありません。
ただただ、ユンジェを語り、ユンジェに萌え萌えしまくる・・・、
そうゆうお花畑な会であります。
あ!支部長と副支部長が、飲み放題のビールをガンガン飲みまくって
ひたすらご陽気に酔っぱらってしまいますが・・・(●´ω`●)ゞ
もし、ちょっと行ってみたいな、詳しいコト知りたいなって方、
お気軽にminajaまでメッセをくださいマセ(*^▽^)ノ
来週23日(木)ぐらいまでなら何とかなりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
参加予定のレギュラーメンバーの皆さま~!
そうゆうことで、ヨロシクね~ヽ(゜▽、゜)ノ
あなたのメッセを待ってますっ

※画像お借りしました♪