暑い・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


今日の名古屋の予想最高気温は、35度だってあせる

う~~っ!猛暑日だ!



ちょっと、言い訳・・・。



今朝も、誰よりも早く小説の更新確認をしてくださった

編集担当者○んのんサマ!

ミアネ~(。>0<。)あせる

今日は、更新できませんでした・・・。


理由はねぇ、一番は寝オチなんだけどさ、

ほら、昨日は朝からいろいろあったじゃない?

トンとJYJの和解調停の件とかさ・・・(^_^;)


パートは休みだったけど、坊主達も夏休みで家にいるし、

なんやかんやと用事ができるし、出かけたりとかして、

とてもまったり妄想できる状態じゃなかったんだよねぇ。


おまけに、『TONE』のライブDVDが届いたし、

例の雑誌『おるちゃんNEWS』も届いていたのよん。



そんなこんなで、ようやくパソの前に座ったのは11時近くで・・・。

庭に行ったりしながら、続きを書き始めたんですよ。

うん、確かに書いてたよ・・・。


でも、いつの間に目を瞑ったのか・・・、

パソちゃんつけたまま(省エネモードで画面は消えてたけどね)

しっかりと寝ていましたっΣ(~∀~||;)



ということで、今から出勤しちゃうので、

お話の更新もできましぇ~ん!



また、夜中にまったり妄想して、がんばりま~す!





ペタしてね