今日の名古屋の予想最高気温は、35度だって

う~~っ!猛暑日だ!
ちょっと、言い訳・・・。
今朝も、誰よりも早く小説の更新確認をしてくださった
編集担当者○んのんサマ!
ミアネ~(。>0<。)

今日は、更新できませんでした・・・。
理由はねぇ、一番は寝オチなんだけどさ、
ほら、昨日は朝からいろいろあったじゃない?
トンとJYJの和解調停の件とかさ・・・(^_^;)
パートは休みだったけど、坊主達も夏休みで家にいるし、
なんやかんやと用事ができるし、出かけたりとかして、
とてもまったり妄想できる状態じゃなかったんだよねぇ。
おまけに、『TONE』のライブDVDが届いたし、
例の雑誌『おるちゃんNEWS』も届いていたのよん。
そんなこんなで、ようやくパソの前に座ったのは11時近くで・・・。
庭に行ったりしながら、続きを書き始めたんですよ。
うん、確かに書いてたよ・・・。
でも、いつの間に目を瞑ったのか・・・、
パソちゃんつけたまま(省エネモードで画面は消えてたけどね)
しっかりと寝ていましたっΣ(~∀~||;)
ということで、今から出勤しちゃうので、
お話の更新もできましぇ~ん!
また、夜中にまったり妄想して、がんばりま~す!
