はぁ~、まったりシアワセ

今ね、ダンナ&息子×2が『金魚まつり』に出かけてていないのっ♪
何が良いって、このまったりした一人の時間が何とも言えずホッとするんです。
毎日、朝から晩まで小言ばっかり言ってるガミガミ母さんのアタシだから、
一人きりでのんびりできる時間が、貴重な癒しの時間。
さて、この時間にたっぷり妄想しよっと!
もちろん、あのふたりの妄想だよ~~んっ( ´艸`)
妄想小説がちょっと気合入れたい場面になってるから、
萌え萌えな妄想もパワーアップが必要!
続きが書きたいから、ちょっとでもゆっくりしてきてほしいじぇっ!
ゆっくり楽しんで来いよ~、ウチの男衆~(*゜▽゜ノノ゛☆
まったり、ごゆっくり~ん
※画像お借りしました♪

