うふふっ・・・( ´艸`)
クセになりますね、ユンジェ会

先日、地元のアメンバー、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃんと
ユンジェの結婚記念日お祝いお腐会をしましたが、
これが、超~っ楽しかったんですよо(ж>▽<)y ☆
萌えを共有し、同じ妄想に想いを馳せ、心ゆくまでユンジェを語る・・・。
たったそれだけのことなのに、ものすごく癒され、シアワセな気分になれたんです

あまりにも楽しい時間を過ごして、翌日からまた日常に戻ったものの
しばらくは、祭りの後の寂しさみたいなモノを感じたりして・・・。
あぁ・・・、またユンジェが語りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ということで、すっかりユンジェ会に味を占め、我慢できなくなったアタシ達は、
来月も集まりましょう~ってことになりました!
できれば、月例定例会にでもしたいくらいな勢いのアタシ達ですわっ(≧▽≦)
日時:7月14日(土) 夕方頃~
場所:名古屋駅すぐ近くの居酒屋
もし、地元の方や、その日はたまたま名古屋に行くよなんて方(←いるかな?)
もしかしたらユンジェ会に参加すべく名古屋に行くぞなんて方(←いないか?)
はたまた、アタシ達に会いに行くよって方(←いねぇよっ!)
とりあえず、話が聞きたいわ、なんて興味をお持ちの方がいらっしゃれば、
アタシminajaか、のんのんさんへお気軽にメッセくださいませ('-^*)/♪

ユンジェ、まんせぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪


