クセになる~♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~


うふふっ・・・( ´艸`)

クセになりますね、ユンジェ会ドキドキ





先日、地元のアメンバー、のんのんさん、ひまわりさん、raichiちゃんと

ユンジェの結婚記念日お祝いお腐会をしましたが、

これが、超~っ楽しかったんですよо(ж>▽<)y ☆


萌えを共有し、同じ妄想に想いを馳せ、心ゆくまでユンジェを語る・・・。

たったそれだけのことなのに、ものすごく癒され、シアワセな気分になれたんですドキドキ


あまりにも楽しい時間を過ごして、翌日からまた日常に戻ったものの

しばらくは、祭りの後の寂しさみたいなモノを感じたりして・・・。


あぁ・・・、またユンジェが語りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、すっかりユンジェ会に味を占め、我慢できなくなったアタシ達は、

来月も集まりましょう~ってことになりました!

できれば、月例定例会にでもしたいくらいな勢いのアタシ達ですわっ(≧▽≦)





日時:7月14日(土) 夕方頃~

場所:名古屋駅すぐ近くの居酒屋



もし、地元の方や、その日はたまたま名古屋に行くよなんて方(←いるかな?)

もしかしたらユンジェ会に参加すべく名古屋に行くぞなんて方(←いないか?)

はたまた、アタシ達に会いに行くよって方(←いねぇよっ!)

とりあえず、話が聞きたいわ、なんて興味をお持ちの方がいらっしゃれば、

アタシminajaか、のんのんさんへお気軽にメッセくださいませ('-^*)/♪

$myj-minajaのブログ
$myj-minajaのブログ

メッセ、待ってるよ~んラブラブ




ユンジェ、まんせぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ


※画像お借りしました♪



 ペタしてね