到着した時、たまたま先客が2人いたため、
狭いお店の中はぎゅうぎゅうで身動きできないくらいでした。
更に、そこへアタシのアメンバーさんだけどリアルチング(ママ友)の
raichiちゃんも到着して合流~。
アタシ達のむんむんな熱気もあってか、お店の中が暑くて暑くて・・・。
先客の二人がなかなか動いてくれなくて、遠慮して店の外に出たりして、
しばらくは待ってたんだけど、催促するみたいに(←催促した!)
「ちょっと、いいですか?」って、割り込んでしまいました。
だって、ひまわりさんが横で待ってるのに、いつまでもどかないんだもん。
ちょっとムカッてしてたから・・・。
あ、でも、そんな素振りは見せず、アタシの得意な?営業スマイルと共に
「ごめんなさぁい、すみませんねぇ~」って
あくまでも申し訳なさそうに穏やかな声でね。
そんなこんなで、お買い物も済みまして、オマケも付けてもらって
のんのんさんもひまわりさんも喜んでいただけたようで、
お連れしたアタシも嬉しかったです。
そのあと、居酒屋の予約時間まで、すぐ向かいのカラオケに行って、
トンカラしよ~♪って予定だったのに、
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
カラオケ屋がつぶれて、インチキっぽいおじさんのいる占い屋に変ってた~っ!
やばいっ!
こ、これは、記憶の新しいトコでは韓国旅行の時にもあった、
アタシの身によくおこる、何らかのアクシデントで予定が遂行できない
あの嫌なパターンではないか?!
そんなふうにちょっと動揺したアタシでしたが、近くのネットカフェのカラオケに
たどり着きました。
待ち時間が1時間くらいあったんだけど、待ってる間、ドリンク無料だし
椅子に座ってひと喋りできたし、まぁ良かったかな?
でも、カラオケは1時間しかできなかったのと、おみやげ交換したり、
ついついお喋りがはずんでしまって、あんまり歌いませんでした~(#⌒∇⌒#)ゞ
そして、ついにメインの居酒屋へっ!
ここでは、可愛いケーキ付・記念日コース(飲み放題付)っていうのを予約しました。
だって、のんのんさんと最初から約束してたんだも~ん♪
記念日はお祝いに飲んだくれようって・・・( ̄▽+ ̄*)
でも、お料理もお造り(お刺身)あり、お肉あり、魚あり、
サラダや山菜ご飯もあって、美味しかったしお腹も満足しましたよ♪
しっかり食べつつも、アタシとのんのんさんは、
飲めないひまわりさんとraichiちゃんをほったらかしにして、
ビールをピッチャー単位で注文し、がんがんおかわりして飲みまくり!
飲むわ、食べるわ、喋るわで、飛ばしまくってた気がします・・・。
そして、ついにお祝いのケーキ登場!
メッセージを入れてくれるんですが、店長さんが韓国人なので
ハングルで書きましょうかって言ってくれてたんです。
なので、お願いしましたよ~


ユンジェ 永遠に
~ ちっちゃくて可愛いサイズのアイスクリームケーキでした。
4人でナイフを持って、入刀しました。
てな感じで、お祝いお腐会は、おおいにユンジェを語り、萌えを分かち合い
それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。
これからはリアルチングとして、またさらに萌えながら、
末永く仲良くしてくださいねぇ~と約束して、
ユンジェペンの絆を感じたお腐会でした。
ユンジェ、まんせぇ~っヾ(@^▽^@)ノ
ユンジェペン、まんせぇ~っヾ(@^▽^@)ノ
※画像お借りしました♪