今更ながらのご報告~その②~ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

友人のお店までは、待ち合わせ場所から歩いてすぐ。

到着した時、たまたま先客が2人いたため、

狭いお店の中はぎゅうぎゅうで身動きできないくらいでした。


更に、そこへアタシのアメンバーさんだけどリアルチング(ママ友)の

raichiちゃんも到着して合流~。


アタシ達のむんむんな熱気もあってか、お店の中が暑くて暑くて・・・。

先客の二人がなかなか動いてくれなくて、遠慮して店の外に出たりして、

しばらくは待ってたんだけど、催促するみたいに(←催促した!)

「ちょっと、いいですか?」って、割り込んでしまいました。

だって、ひまわりさんが横で待ってるのに、いつまでもどかないんだもん。

ちょっとムカッてしてたから・・・。

あ、でも、そんな素振りは見せず、アタシの得意な?営業スマイルと共に

「ごめんなさぁい、すみませんねぇ~」って

あくまでも申し訳なさそうに穏やかな声でね。


そんなこんなで、お買い物も済みまして、オマケも付けてもらって

のんのんさんもひまわりさんも喜んでいただけたようで、

お連れしたアタシも嬉しかったです。



そのあと、居酒屋の予約時間まで、すぐ向かいのカラオケに行って、

トンカラしよ~♪って予定だったのに、

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

カラオケ屋がつぶれて、インチキっぽいおじさんのいる占い屋に変ってた~っ!


やばいっ!

こ、これは、記憶の新しいトコでは韓国旅行の時にもあった、

アタシの身によくおこる、何らかのアクシデントで予定が遂行できない

あの嫌なパターンではないか?!


そんなふうにちょっと動揺したアタシでしたが、近くのネットカフェのカラオケに

たどり着きました。

待ち時間が1時間くらいあったんだけど、待ってる間、ドリンク無料だし

椅子に座ってひと喋りできたし、まぁ良かったかな?

でも、カラオケは1時間しかできなかったのと、おみやげ交換したり、

ついついお喋りがはずんでしまって、あんまり歌いませんでした~(#⌒∇⌒#)ゞ



そして、ついにメインの居酒屋へっ!


ここでは、可愛いケーキ付・記念日コース(飲み放題付)っていうのを予約しました。

だって、のんのんさんと最初から約束してたんだも~ん♪

記念日はお祝いに飲んだくれようって・・・( ̄▽+ ̄*)


でも、お料理もお造り(お刺身)あり、お肉あり、魚あり、

サラダや山菜ご飯もあって、美味しかったしお腹も満足しましたよ♪


しっかり食べつつも、アタシとのんのんさんは、

飲めないひまわりさんとraichiちゃんをほったらかしにして、

ビールをピッチャー単位で注文し、がんがんおかわりして飲みまくり!

飲むわ、食べるわ、喋るわで、飛ばしまくってた気がします・・・。


そして、ついにお祝いのケーキ登場!

メッセージを入れてくれるんですが、店長さんが韓国人なので

ハングルで書きましょうかって言ってくれてたんです。

なので、お願いしましたよ~ドキドキ

myj-minajaのブログ

ドキドキユンジェ 永遠にドキドキ 


ちっちゃくて可愛いサイズのアイスクリームケーキでした。

4人でナイフを持って、入刀しました。



てな感じで、お祝いお腐会は、おおいにユンジェを語り、萌えを分かち合い

それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。


これからはリアルチングとして、またさらに萌えながら、

末永く仲良くしてくださいねぇ~と約束して、

ユンジェペンの絆を感じたお腐会でした。


ユンジェ、まんせぇ~っヾ(@^▽^@)ノ

ユンジェペン、まんせぇ~っヾ(@^▽^@)ノ



 

    $myj-minajaのブログ ※画像お借りしました♪





 ペタしてね