エイネ~! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

うわぁ~んっ・°・(ノД`)・°・

なんで、なんで、なんでぇ~っ?!

どうして、今年のエイネは

名古屋に来てくれないのぉ~(。>0<。)






ファンミだって、関東と関西の開催はあっても、中部地区はやってくんないしっ!

名古屋は、ユンジェの聖地とまで言われてるのよっ!


なんで、いつも名古屋飛ばしするのよぉぉぉぉヽ( )`ε´( )ノ




はっΣ(・ω・;||| もしかしてユンジェの聖地だからなの?

だから、名古屋は・・・、事務所的にNGなわけ?


TONEライブの時、ビバルイのネタを始めたのは、確か名古屋から・・・。


アタシの行った初日に、突然始めて、相手役を求められたチャミ様、

「そ~ゆ~ことは、家に帰ってやってください!」

と、ぴしゃりと切り捨てる最強ぶりだったわ。


以前、めざましTVに出演した時に、BL系なギャグのビバルイが

大好きだと公言していたユノ・・・。

アタシ、事務所的にそれ言っても大丈夫なのか、と心配したわ。


それなのに、ライブ会場でMCの途中で、突然始めちゃって・・・。



ユンジェの聖地名古屋に来ると、ユノはテンションが上がってしまうの?


ジェジュとの甘い想い出がよみがえり、ついつい・・・?


だから、ユノが何かを口走りそうな名古屋はヤバイってことなの?




何でもいいけどぉ、中部地区にだってトンペンはいるんだじょっ(=`(∞)´=)


関東と関西の間だから、どっちのペンの方も来やすいんだし、

もちっと、中部地区のことも考えておくれよぅ、○イベックスさん!






 ペタしてね