今週入ってから、ちょっと体調がすっきりしない・・・。
なんかだるくって、家事もやる気が起こらない(←いつものコトだがwwww)
おまけに水曜日ぐらいから、左耳に違和感があって、
ちょっと痛いような痒いような不快な感じがして、時々、耳鳴りもする。
キ~ンって音が耳の奥で聞こえたり、ボ~ンて響いて
ちょっと音が聞こえにくい感じがしたり・・・。
鈍い頭痛もあって、横になるとうとうとしちゃったり・・。
まずいなぁ・・・。
昨年の秋に患った『突発性難聴』が、また・・・?
ストレス溜めないようにしてるんだけどなぁ・・・。