再発かな・・・? | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

今週入ってから、ちょっと体調がすっきりしない・・・。

なんかだるくって、家事もやる気が起こらない(←いつものコトだがwwww)


おまけに水曜日ぐらいから、左耳に違和感があって、

ちょっと痛いような痒いような不快な感じがして、時々、耳鳴りもする。


キ~ンって音が耳の奥で聞こえたり、ボ~ンて響いて

ちょっと音が聞こえにくい感じがしたり・・・。

鈍い頭痛もあって、横になるとうとうとしちゃったり・・。


まずいなぁ・・・。

昨年の秋に患った『突発性難聴』が、また・・・?


ストレス溜めないようにしてるんだけどなぁ・・・。