あんにょんレポ♪ ~続き④~ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

はい、お待たせしました。←え?別に待ってなかった?


今度こそ、完結編になるか?!韓国旅行レポみたいなヤツ・・・。



前回の『あんにょんレポ♪~続き③~』でお伝えした通り、

予期せぬトラブルによって、江南のお洒落なエリアを巡るツアーに参加できず、

念願だったS○エンターテイメントの前での記念撮影は実現ならず・・・。

2日目朝の初っ端の出来事に、ちょっとした脱力感を覚えました。


しかし、今回メインのMISSHAの香水をゲットするというクエストをクリアすべく、

気を取り直して明洞の町へ出かけました。


が、既に最初のレポでお伝えした通り、この目的も玉砕したわけでございます・・・。

$myj-minajaのブログ←コレがゲットできなかったわけですしょぼん汗

詳細につきましては、『あんにょんレポ♪』の初回をご参照くださいマセ( ̄ー ̄;



江南のお洒落エリアのツアーに行けず、続いて香水もゲットできなかったアタシは、

往復ビンタされた気分で、拗ねてやけになっていたのでしょう・・・。

MISSHAのお店で、パッケージやオマケに東方神起が付いている商品を

手当たりしだい選んでカゴの中に放り込んでいました。


「何をそんなに買っとるのぉ~?!」という妹の声に、ふと我に返り、

若干冷静さを取り戻して、おみやげにする物と自分で欲しい物だけに絞りました。

それでもBBクリーム6個とか、リップグロス4個とか、まとめ買いでオマケ付きの物を

9000円弱ほど買ってしまいました。

挙句には、妹にもどうせ買うならこっちにしろ、みたいな感じで

東方神起のオマケ付き商品を買わせ、そのオマケを全部、姉の特権と

「ファンじゃないから良いでしょ?!」の一言でいただいちゃいましたべーっだ!

↓で、それらのオマケがこちらでございます!
$myj-minajaのブログ シートマスクと石鹸とシールだけですけどね… 




さて、今回、免税店は2ヵ所行きました。

まずは、ツアーで必ず組み込まれているお約束のロッテ免税店。

$myj-minajaのブログ ←アタシ達が帰った後に、新しいサジンに替わったとか…
 

そしてもうひとつは、彼らの(サジンが)いる新羅免税店。

ここは、じぇったいに行きたいと思ってました(理由は、皆しゃんおわかりでそ?)。

でもって、お約束の記念撮影~カメラ

$myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ 

免税店はどこも、マナーの悪い中国人で騒がしかったなぁ・・・。

でも、今や日本人以上に大事なお客サマって感じで、案内板も中国語ばっかり・・・。


そうそう!妹は全く興味なかったけど、JJ(のサジン)に会いにNIIへも行きました。

$myj-minajaのブログ←コレも今は新しいサジンに替わってるんだっけ…?

ここでは、JJペンの息子達へのおみやげにTシャツを買いましたよ。

↓はい、こちらの2枚で~す♪
$myj-minajaのブログ←1枚19万W(1500円位?)、安くて可愛い~♪

息子達、大喜びでした。良かった良かったドキドキ



あとね、南大門でもお買い物しましたが、ココでのご紹介は割愛させていただきます。

ってか、ちょっとワケ有りだもんで言えねぇ~べーっだ!

どうしてもお知りになりたい方は、メッセにてお訊ねくださいマセにひひ



最後に、2日目の夕食に食べた韓定食のサジンで~すニコニコ

$myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ
myj-minajaのブログ myj-minajaのブログ

ホントはね、もっと何種類かお料理があったんだけど、お腹が空いててね、

ついつい運ばれて来るやいなやがっついちゃって、サジン撮れなかったのが

結構ありまして・・・べーっだ!

個室の飾りで雰囲気だけお届けしときます。





あっという間に3日目の帰国日になってました・・・。



離陸した直後の飛行機の中、窓の下にどんどん小さくなる韓国の地を眺めながら、

いろいろ不完全燃焼だったことも多いし、今度はいつ来られるんだろうかと思ったら、

ちょっぴり寂しい気分になって、涙が滲んだアタシでした・・・しょぼん汗


帰りたくねぇよぉ~~っ((>д<))


仁川の上空で、アタシの心はそう叫んでおりましたっ(゜▽、゜)


そんなこんなで、2泊3日の旅はあっという間に終わってしまったんですが、

実は、アタシの珍道中はこんなもんじゃなく、とても書ききれましぇんあせる



またいずれか機会があれば、今回書けなかった部分を小出しに紹介できたら、

なんて思ってますが、どうなることやら・・・。



長々ととりとめのないレポみたいなヤツを、最後まで読んでくださった皆しゃん、

どうもありがとうございましたm( _ _ )m





 ペタしてね