今度こそ、完結編になるか?!韓国旅行レポみたいなヤツ・・・。
前回の『あんにょんレポ♪~続き③~』でお伝えした通り、
予期せぬトラブルによって、江南のお洒落なエリアを巡るツアーに参加できず、
念願だったS○エンターテイメントの前での記念撮影は実現ならず・・・。
2日目朝の初っ端の出来事に、ちょっとした脱力感を覚えました。
しかし、今回メインのMISSHAの香水をゲットするというクエストをクリアすべく、
気を取り直して明洞の町へ出かけました。
が、既に最初のレポでお伝えした通り、この目的も玉砕したわけでございます・・・。
←コレがゲットできなかったわけです

詳細につきましては、『あんにょんレポ♪』の初回をご参照くださいマセ( ̄ー ̄;
江南のお洒落エリアのツアーに行けず、続いて香水もゲットできなかったアタシは、
往復ビンタされた気分で、拗ねてやけになっていたのでしょう・・・。
MISSHAのお店で、パッケージやオマケに東方神起が付いている商品を
手当たりしだい選んでカゴの中に放り込んでいました。
「何をそんなに買っとるのぉ~?!」という妹の声に、ふと我に返り、
若干冷静さを取り戻して、おみやげにする物と自分で欲しい物だけに絞りました。
それでもBBクリーム6個とか、リップグロス4個とか、まとめ買いでオマケ付きの物を
9000円弱ほど買ってしまいました。
挙句には、妹にもどうせ買うならこっちにしろ、みたいな感じで
東方神起のオマケ付き商品を買わせ、そのオマケを全部、姉の特権と
「ファンじゃないから良いでしょ?!」の一言でいただいちゃいました

↓で、それらのオマケがこちらでございます!
シートマスクと石鹸とシールだけですけどね… さて、今回、免税店は2ヵ所行きました。
まずは、ツアーで必ず組み込まれているお約束のロッテ免税店。
←アタシ達が帰った後に、新しいサジンに替わったとか…そしてもうひとつは、彼らの(サジンが)いる新羅免税店。
ここは、じぇったいに行きたいと思ってました(理由は、皆しゃんおわかりでそ?)。
でもって、お約束の記念撮影~

免税店はどこも、マナーの悪い中国人で騒がしかったなぁ・・・。
でも、今や日本人以上に大事なお客サマって感じで、案内板も中国語ばっかり・・・。
そうそう!妹は全く興味なかったけど、JJ(のサジン)に会いにNIIへも行きました。
←コレも今は新しいサジンに替わってるんだっけ…?ここでは、JJペンの息子達へのおみやげにTシャツを買いましたよ。
↓はい、こちらの2枚で~す♪
←1枚19万W(1500円位?)、安くて可愛い~♪息子達、大喜びでした。良かった良かった

あとね、南大門でもお買い物しましたが、ココでのご紹介は割愛させていただきます。
ってか、ちょっとワケ有りだもんで言えねぇ~

どうしてもお知りになりたい方は、メッセにてお訊ねくださいマセ

最後に、2日目の夕食に食べた韓定食のサジンで~す



ホントはね、もっと何種類かお料理があったんだけど、お腹が空いててね、
ついつい運ばれて来るやいなやがっついちゃって、サジン撮れなかったのが
結構ありまして・・・

個室の飾りで雰囲気だけお届けしときます。
あっという間に3日目の帰国日になってました・・・。
離陸した直後の飛行機の中、窓の下にどんどん小さくなる韓国の地を眺めながら、
いろいろ不完全燃焼だったことも多いし、今度はいつ来られるんだろうかと思ったら、
ちょっぴり寂しい気分になって、涙が滲んだアタシでした・・・


帰りたくねぇよぉ~~っ((>д<))
仁川の上空で、アタシの心はそう叫んでおりましたっ(゜▽、゜)
そんなこんなで、2泊3日の旅はあっという間に終わってしまったんですが、
実は、アタシの珍道中はこんなもんじゃなく、とても書ききれましぇん

またいずれか機会があれば、今回書けなかった部分を小出しに紹介できたら、
なんて思ってますが、どうなることやら・・・。
長々ととりとめのないレポみたいなヤツを、最後まで読んでくださった皆しゃん、
どうもありがとうございましたm( _ _ )m
