ぐっも~んにん♪(追記あり) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

朝の挨拶記事という、初めての試みでございます。


本日は、内科と皮膚科の受診日なのでまもなく出かけます。



昨日、どなたかがお部屋にいらして、差し入れをしてくださいました。

$myj-minajaのブログ

かしわ餅ですね~♪

“きたよ”の記録もなくて、どなたかわかりませんが、ありがとうございました。

よろしければ、どなたなのかお知らせくださいませ~~(*^▽^)ノ


※追記:きたよ帳を確認したら、minさんがいらっしゃってたわっ(≧▽≦)
     minさん? ありがとごじゃいま~しゅっ
ラブラブ



韓国旅行のレポ、書けたら書こうと思ってるんですが、ちっとも手がつけられましぇんあせる

妄想ユンジェ小説の続きも、昼間の妄想タイムがやっと少し取れるので、

頑張って書きますね('-^*)/


では、また後ほど~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆







ペタしてね