本日は、内科と皮膚科の受診日なのでまもなく出かけます。
昨日、どなたかがお部屋にいらして、差し入れをしてくださいました。

かしわ餅ですね~♪
“きたよ”の記録もなくて、どなたかわかりませんが、ありがとうございました。
よろしければ、どなたなのかお知らせくださいませ~~(*^▽^)ノ
※追記:きたよ帳を確認したら、minさんがいらっしゃってたわっ(≧▽≦)
minさん? ありがとごじゃいま~しゅっ

韓国旅行のレポ、書けたら書こうと思ってるんですが、ちっとも手がつけられましぇん

妄想ユンジェ小説の続きも、昼間の妄想タイムがやっと少し取れるので、
頑張って書きますね('-^*)/
では、また後ほど~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
