ちょっと事情がありまして・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

先ほど・・・、

過去記事の一部をアメ限にさせていただきました・・・。


・・・というのには、ちょっと事情がありまして・・・。


今日は、次男の習い事があったので、

いつものようにママチングとお茶して待ち、

終わってからはお家まで送ってあげました。


・・・で、その時にドキッとする話を聞いてしまって!


お友だちのトコは飲食業をやっていて、当然ながらブログもやってます。

ずっと『ぐるなび』だったらしいのですが、今、ちょうど

リニューアルのメンテナンスだかなんだかで停止状態らしくて

更新ができないんだそうです。

それで、最近、昨年登録だけして放置状態だったアメブロの方を

利用するようになったらしいんです。

アイホンからも投稿が簡単にできて便利だから・・・、とのこと!


「今、アメブロやってんだけど・・・」


って、会話の途中で彼女が言った時、思わずドキ~ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

運転中だったので、思わず道を間違えそうになっちまった~~( ̄Д ̄;;


「へ、へぇ~、そうなんだ、アメブロやってんだぁ」


と、必死で動揺を隠し、平静を装って言いました。


「アタシもやってんだよ~~(*^▽^*)」



って、軽いノリで言っちゃえば良かったのかもしれないんだけど、

以前、彼女に何気なくユンジェネタをちょっとだけ振った時、

イマイチ反応が良くなくて、ちょっと嫌そうだったので、

以来、彼女の前ではユンジェについては封印してたから、

とても口に出せませんでした。


$myj-minajaのブログ
 こーゆーの、大好きだってコトはナイショなの・・・べーっだ!  (画像お借りしています)


ということで、子どもネタだとかの身内の話題の記事は、

思いっきり素性がバレバレ内容なので、先ほど慌てて

アメ限記事に変更しちゃいました!


アタシがユンジェの妄想小説まで書いてるなんてね・・・( ̄ー ̄;


たいした内容ではないのですが、もしも、アタシの過去記事で

アメ限になってしまったものを読みたい方で、

面倒な申請の手順を踏んでもいいよって方がいらっしゃれば、

ぜひ、アメンバー申請をしていただけると幸いでございます!


・・・て、そんな方いらっしゃるのかしら・・・?





ペタしてね