過去記事の一部をアメ限にさせていただきました・・・。
・・・というのには、ちょっと事情がありまして・・・。
今日は、次男の習い事があったので、
いつものようにママチングとお茶して待ち、
終わってからはお家まで送ってあげました。
・・・で、その時にドキッとする話を聞いてしまって!
お友だちのトコは飲食業をやっていて、当然ながらブログもやってます。
ずっと『ぐるなび』だったらしいのですが、今、ちょうど
リニューアルのメンテナンスだかなんだかで停止状態らしくて
更新ができないんだそうです。
それで、最近、昨年登録だけして放置状態だったアメブロの方を
利用するようになったらしいんです。
アイホンからも投稿が簡単にできて便利だから・・・、とのこと!
「今、アメブロやってんだけど・・・」
って、会話の途中で彼女が言った時、思わずドキ~ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
運転中だったので、思わず道を間違えそうになっちまった~~( ̄Д ̄;;
「へ、へぇ~、そうなんだ、アメブロやってんだぁ」
と、必死で動揺を隠し、平静を装って言いました。
「アタシもやってんだよ~~(*^▽^*)」
って、軽いノリで言っちゃえば良かったのかもしれないんだけど、
以前、彼女に何気なくユンジェネタをちょっとだけ振った時、
イマイチ反応が良くなくて、ちょっと嫌そうだったので、
以来、彼女の前ではユンジェについては封印してたから、
とても口に出せませんでした。

こーゆーの、大好きだってコトはナイショなの・・・
(画像お借りしています)ということで、子どもネタだとかの身内の話題の記事は、
思いっきり素性がバレバレ内容なので、先ほど慌てて
アメ限記事に変更しちゃいました!
アタシがユンジェの妄想小説まで書いてるなんてね・・・( ̄ー ̄;
たいした内容ではないのですが、もしも、アタシの過去記事で
アメ限になってしまったものを読みたい方で、
面倒な申請の手順を踏んでもいいよって方がいらっしゃれば、
ぜひ、アメンバー申請をしていただけると幸いでございます!
・・・て、そんな方いらっしゃるのかしら・・・?