今日も、変換!もう、なんかやだ!こんなどんより気分(´д`lll) ・・・アタシだけぢゃないみたいだけどね(ノ◇≦。)こんな時は、いつもの変換だ!へぇ~~~ん、 かぁ~~~んっ、 っとぉ~~~っっ!!!!!!! ←ジェジュの新しい髪形って・・・、 ←この髪型とそっくり!・・・ってか、おそろいっ!そうしとこ!ほら、髪色だって、以前は・・・ ←金髪オソロほいで、ちょっと前にユノが先に髪色戻して・・・ ←ねっ?・・・ってことで、ユンジェおそろいっ!(画像お借りしました)