やっと治った・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

はぁ~っ!久しぶりの更新だぁシラー


先週火曜日、定期通院の医者から帰って具合が悪くなって、

どうやらウィルス性の胃腸風邪を拾って来てしまったらしく、

吐き気と下痢が止まらず、飲めず食えずで寝込んでしまった。


薬が効いてか2日後の木曜日には良くなったのに、

金曜日の夕方、また同じ症状になってしまった。

再び医者に行ったら、

「おっかしいですね~、治ってるはずなのに~」

って不思議がられた。

“何でもいいから、早く薬出してくれ!”

と、ちょっとイラッとしたアタシだったむっ


結局、まるっと1週間、体調不良に悩まされちまった~!

その間、パソコン開きたい、アメブロ読みたい、庭のクエストが途中だ、

と気になって気になって・・・。

パソコン依存症というか、中毒症というか、

こっちも結構な重症かなって、思っちゃったべーっだ!


気になる体重の方は・・・、飲まず食わずでいったん2kg落ちたものの、

食事を再開すればすぐに復活で、結局1kg弱減。

しかもお腹じゃなくて、胸がしぼんだ感じ( ̄_ ̄ i)

吐き気は治ったけど、ムカついたじぇっ(  ̄っ ̄)




ペタしてね