
先週火曜日、定期通院の医者から帰って具合が悪くなって、
どうやらウィルス性の胃腸風邪を拾って来てしまったらしく、
吐き気と下痢が止まらず、飲めず食えずで寝込んでしまった。
薬が効いてか2日後の木曜日には良くなったのに、
金曜日の夕方、また同じ症状になってしまった。
再び医者に行ったら、
「おっかしいですね~、治ってるはずなのに~」
って不思議がられた。
“何でもいいから、早く薬出してくれ!”
と、ちょっとイラッとしたアタシだった

結局、まるっと1週間、体調不良に悩まされちまった~!
その間、パソコン開きたい、アメブロ読みたい、庭のクエストが途中だ、
と気になって気になって・・・。
パソコン依存症というか、中毒症というか、
こっちも結構な重症かなって、思っちゃった

気になる体重の方は・・・、飲まず食わずでいったん2kg落ちたものの、
食事を再開すればすぐに復活で、結局1kg弱減。
しかもお腹じゃなくて、胸がしぼんだ感じ( ̄_ ̄ i)
吐き気は治ったけど、ムカついたじぇっ(  ̄っ ̄)
