ハニバニのサジン | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

アタシだけじゃないと思うけど、大好物のハニバニのサジンを
アメンバーさんのトコでいただいてきましたドキドキ

ライブレポその③ のハニバニの記事のトコに貼り付ました。


うふふっ( ´艸`)

やっぱり、ス・テ・キラブラブ



お楽しみになりたい方は、そちらへお願いします!
※残念ながらリンクさせるというワザは持ち合わせておりません。ごめんなさいあせる




ペタしてね