オープニングの映像にチャンミン、ユノの順に登場し、
B.U.Tの♪ダンダン、ダダン♪が、ちょっと長めに続いて
ホンモノはどこどこ?!ってみんなしてすでにコーフン状態。
後ろの方で、きゃ~~っっ
て声がしたから、振り向いたら、センターステージにユノもチャミもダンサーさんも揃ってて、
B.U.Tが始まっちゃってた・・・

隣りの席のユノペンおネエさん(たぶんアタシより年下)と、
「あぁ~~、やっぱり~~」と、ダンサーさんの間からチラ見しかできないユノに嘆く

チャンミンの ♪ 熱帯夜~、Yeah~! ♪ のトコの指差しが見たかった~

