燃えた!萌えた!東方神起LIVE ~TONE~ その② | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

④オープニング B.U.T

オープニングの映像にチャンミン、ユノの順に登場し、
B.U.Tの♪ダンダン、ダダン♪が、ちょっと長めに続いて
ホンモノはどこどこ?!ってみんなしてすでにコーフン状態。

後ろの方で、きゃ~~っっラブラブて声がしたから、
振り向いたら、センターステージにユノもチャミもダンサーさんも揃ってて、
B.U.Tが始まっちゃってた・・・汗

隣りの席のユノペンおネエさん(たぶんアタシより年下)と、
「あぁ~~、やっぱり~~」と、ダンサーさんの間からチラ見しかできないユノに嘆くしょぼん

チャンミンの ♪ 熱帯夜~、Yeah~! ♪ のトコの指差しが見たかった~あせる



ペタしてね