ユノ、今どこ? | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

落ち着かない・・・。

そわそわして気もそぞろ・・・。

ちょっと喉が痛いのも、体調が悪くなるんじゃないかと心配になる。

熱が出たらどぉしよっ?!

・・・いや、熱があったって関係ない!

明後日のライブは、絶対行く!這ってでも行く!


ユノ、昨日すでに来日してると知って、ますます落ち着かない。

myj-minajaのブログ
myj-minajaのブログ(画像お借りしています)

ユノ、今どこにいるんだろう・・・。

もう名古屋にいるのかな?

・・・って考えたら、ますますそわそわしてきちゃう!

やたら、トイレが近くなっちゃったり・・・( ̄ー ̄;

う~~ん、誰か、この気持ち分かち合ってくださらないか~~~~っ\(゜□゜)/



ペタしてね