そわそわして気もそぞろ・・・。
ちょっと喉が痛いのも、体調が悪くなるんじゃないかと心配になる。
熱が出たらどぉしよっ?!
・・・いや、熱があったって関係ない!
明後日のライブは、絶対行く!這ってでも行く!
ユノ、昨日すでに来日してると知って、ますます落ち着かない。

(画像お借りしています)ユノ、今どこにいるんだろう・・・。
もう名古屋にいるのかな?
・・・って考えたら、ますますそわそわしてきちゃう!
やたら、トイレが近くなっちゃったり・・・( ̄ー ̄;
う~~ん、誰か、この気持ち分かち合ってくださらないか~~~~っ\(゜□゜)/
