長女から‥アジア最大級のスタバに行って

きたよ〜。めっちゃ高かった〜w

と連絡がきました( °ω°)ホゥ

また太っちゃうね( *´ノд`)コショコショ


上海市にある世界最大規模の

面積を誇るスターバックスコーヒー

「スターバックス リザーブ ロースタリー上海」


写真を見て、店内の広さにびっくりも

しましたが、値段の高さにもかなり

驚きましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

にしてもオシャレ〜だわ₍₍ ( ´°ㅿ॰ )ホホゥ




東京にも世界で5番目にできた


「リザーブロースタリー」が


あるらしいんですが、上海とは規模が


違うのかな。。違うだろうな。。


こんな所があるなんて知らなかったわ〜


コーヒー好きさんにはたまらんだろうな。。


東京のは、都内にあるみたいだから、


今度行ってみたいな〜( ˊฅˋ ˶ )フフ