昨日は、パパさんの職場がある東京駅まで


行ってきました|ᐕ) ⁾⁾


7月は、パパさんの会社の異動シーズンで、


あっちもこっちも大移動。


今回は、異動がないパパさんが、


送別会の企画やらお別れの品を準備する


為、この日は朝から一緒に送別の品を


買い出しです。


パパさんが、いろいろ買っている間に


私はわたしで‥


東京駅限定の食べたい物を探しました。



なんか行列ができとる!と‥とりあえず


並んだ列は、大人気のちいかわと


東京ばな奈のコラボ商品でした。








①ちいかわ✕東京ばな奈


9日間限定だそうで、これだけの人が


並んでたのか。。と言いくらい並んでました


帰宅して分かったことは、ネットニュースにも

なるくらい人気だったと言う事。



初めての「ちいかわ」(〃艸〃)♡

1度完売?したみたいなアナウンスを

していたから、買えてよかったわ〜

バナナ味で、キャラメル風味〜?



さぁ、次はずっと気になっていた

仙台「萩の月」の姉妹商品

② 萩の調 煌

ホワイトエッグを使ってるから白いのかな?

萩の月の味と似てる気もするが、違いが

残念ながら私には分からず(*ノω•*)テヘ


以前、ヒルナンデスで紹介していて、

東京駅限定だったから、いつか買いに行こう

と思っていたのが、ようやくゲット。






お次は③銀座甘楽

ここは多分‥東京駅限定ではないと思います


ここは、(誰だったか忘れてしまったけど)

芸能人が美味しくてすぐ買っちゃう!

と言ってたのを思い出し、たまたま見つけた

お店だったので、のぞいてみました

お店の人に聞いたら、看板商品はこれだと。



小さいので、食べやすく‥モチモチしてた。


どこかで食べた事がある感じ。。


最近食べた浅草の亀十のどら焼きでもない。。


菊の御紋入りのどら焼きでもない。。


。。。o(゚^ ゚)ウーン


( ゚д゚)ハッ!


京都にある阿闍梨餅?に、モチモチ感が


似てる?


にしても、東京駅はすごい人でびっくり


しました。外国人はもちろんですが、


土日だから遠方からの旅行客も多くてあんぐり


人酔いしそうでしたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ


朝から晩まで歩き回って、かなり疲れまし


たが、他にもいろいろ買ってもらって、


大満足な1日でした。


 東京駅スゴいぞー(*´ 艸`)フフ♡