先程、近所の高校でコロナが出た為、

その学校は今月いっぱい‥休校になる

みたいよ。と長女から聞きました。

コロナ‥近くまできてて‥いつ誰がなっても

おかしくないねもやもや

受験まであと少し‥乗り切れますようにお願い



さて、緊急事態宣言を受け、またしばらく

自粛生活が始まるね〜と娘と話してた時に、

仲良くさせてもらってるブロ友さんが

こちらを購入したブログを紹介してました。

『チーズフォンデュ』

これは楽しそう💕


勉強を頑張る次女に、長女と相談し

早速こちらを購入ニコニコ

何か楽しめる物をと思っていたので、

甘い物好きの我が家は、

『チョコレートフォンデュ』

いいね〜💕




夕飯にチョコレートフォンデュ‥。

娘達は良いとしてもパパはどうかな〜うーん

と思いましたが、オニギリもニギニギしたら

意外に楽しんでくれました(笑)

姉妹とパパに好評だったのは、意外にも

フランスパン爆笑

あとはイチゴ、バナナ、キューイ。

長女はマシュマロ、ポテチ。

あんまり溶けない‥って書いてあったけど

全然そんなことはなく‥

むしろ安いからね(笑)

お家で楽しむ分には全然良かった(笑)

次はチーズフォンデュかなおねがい