ここ最近、我が家の女子3人で

ハマってるコストコの「美酢」



もう何回買っただろうか。。

薄めて飲むんだけど、ウマ~イガーン

ビールや牛乳、炭酸、水で割って飲むけど

コストコで売ってる味は3種類。

(苺、マスカット、桃)


娘達…お酢は苦手だったし、以前

渋谷のヒカリエにある専門店で

買ったデザートビネガーも結局飲めなかった

けど、これにはドハマりでしたニコニコ

苺が1番「いちご~🍓」って味かなうーん

喉がカーっと熱くなる感じなんだけど、

段々慣れてきて、3人でジュースのように

飲んでます。

値段がかなり安いのが、コストコの

スゴいところ❗


あとは、ハマってる!と言うより

どこよりも安い商品。

「イブクイック」頭痛薬40錠

中学生の時から頭痛もちの私は

あらゆる頭痛薬を試し、自分に向いてる

薬がこれなんですが…。

どんなに安い時でも、

大バーゲン(滅多にない)980円より

安いのを見たことがない!

普段は1480円くらい?

安い時で1280円ってところを…

コストコ価格758円ガーン

コストコ…スゴいですラブラブ