妊娠に向けて、鍼灸やってるし、元々食べるモノも気にしてたし、運動も適度にやってるし、、、と思っていて、一つやってないことがあるとしたら「漢方」かなーとずっと思ってました。


年齢的にこれから数年もこの治療も続けられないのと、前回のPGTAの結果や、生理が遅れたこともあり、漢方を飲むことにしました。


高いよ!でも効くよ!と聞いた、銀座にある幸福薬局に行ってきました。薬局に入るとふんわりと漢方の良い香りが充満してます。院長先生はとても温和で、彼からとても良い気が出てる感じでした!カウンセリングをして、処方後、2、3日して漢方薬をもらいます。今、軽井沢にきているので、そちらに漢方薬を届けてもらいました。


今日届いたので早速煎じて飲んでみました。私は美味しいと感じました☻全然味は気にならない。



ちなみに、、、カウンセリングに1万円で、漢方は1日1400円です。高い、、、けど、少し続けてみます。