生理がやっときました。

40日も生理がこず、、、長かった、、、


生理がくるかも?きそうかも?

が数日続き、、、


それでもこなくて、、、


体温は下がったのに、まだ生理はこなくて、、、


まーいっか、と気にしなくなったら、、、


突然、朝にきました!


薬で生理にする方法もあったんですが、身体が休憩を欲してるのかな?と薬は使わず、待機しました。


今日から軽井沢に行く予定なので、生理1日目ですが、病院に立ち寄ってから行くことにしました。


ホルモン値も問題なく、採卵周期に入れそうです。今年最後の採卵になるかな???

ちなみに元旦はお休みらしく、しかも12月26日ごろに採卵をする方は胚盤胞を凍結できない、と注意事項がありました。ギリギリ回避はできそうなので、よかったですが、、、元旦もやってほしいなあーと思ってしまいました。


やっとこれから軽井沢に向かいます!!

長い冬休みのはじまりー今年は夏休みもまとまって取れてないので、ゆっくりしてきます。


先日行った代々木公園にて。