いってきました。凍結確認、、、、


2つの受精卵のうち、一つが胚盤胞に。

ただグレードが4BCなので、、、PGTAに出せず。


前回は同じような状況で、4CCでした。


BよりCの方がいいじゃん、、、、と前向きに考えても見ましたが、、、、、前に進んでない、、、、


これが46歳の現実なのかな。


先生には卵が取れない人も、胚盤胞にならない人もいます、、、と言われたけど。


まだ諦めないけど!!!耐久マラソン???みたいな気持ちです。


次回はもしかしたら低刺激にトライしてみるかもしれませんー

しかし、自費なので、お金がかかります、、、


全ては赤ちゃんがきてくれたら報われる。

頑張るぞ!