今日の天気は…☀晴れ

暑いわぁ〜💦💦💦


この辺は 38℃前後


各地で天気が急変して

豪雨 雷雨 竜巻 など 全国各地で発生してる


まだ7月  8月は どうなったちゃうのかなぁ?

10月も酷暑とかぁ?


ずーっと熱帯夜💦 

最低気温ガ30℃??  


おまけに 地震も続いている


そうそう〜93歳の義母は

ショートスティを終了


娘(義妹)の所へは 行かない 

娘(義妹)も 来ても良いけど

2〜3日なら良いけど それ以上は無理宣言


93歳の義母も 娘の所へは行かない

自宅に戻る?そう言っているらしい


しかし 頻繁に息子(主人)に

電話して来る??これからも そうだと思う


93歳の義母は 心臓がかなり悪い

それがネックで 介護施設に入れない

断られてしまう??


散々 あんたの世話にはならない

私は◯◯ちゃんの世話になる 

そう言っていたが 娘(義妹)も拒否


私も 散々世話をして来た

義父は 私の事を 良くしてくれた

だから 最後の最後まで お世話した

93歳の義母は 違う


だから 私も拒否 会いたくも無い

わが家になんて 絶対 呼ばない 拒否

行く所の無い 93歳の義母 


自分で 姥捨山だわぁ

そう言っているようだぁ


今までの 日頃の行ないの仕返しだから

兄弟姉妹からも 嫌われ(93歳義母は末っ子)

親戚からも 嫌われ

近所からも 嫌われ

お気の毒様


どうなる 今後の93歳の義母