今日の天気も☀晴れのち⚡️☔雷雨

天気が変わりやすい💦

急に暗くなったかなぁ?と思ったら

⚡️雷が鳴り その後☔土砂降り

少し涼しくなった感じでしたが

道路が乾くと 蒸し暑い💦


主人は 93歳義母の通院日だったので

ショートスティ先に 迎えに行き

病院に付き添った


18時頃に帰宅


珍しく 怒っていた??

まったく あの婆さん もう知らねぇ?

娘(義妹)に頼めぇって言っていた

きっと 何か言われたのだろう??


聞くと

介護施設が決まっていたのですが

やはり93歳義母の持病の心臓がネックで

決まっていたのに またお断りされた💦


29日までは ショートスティ先にいるが

その後 行き先が無い??


すると 93歳の義母は 自分1人で生活する?

そう言ってるそうです💦


娘(義妹)の所にも行かない

そう言っているらしい

(きっと先日の同居で何かあった?)

娘(義妹)も 2〜3日だったら来て良いけど

それ以上は 嫌だぁ〜そう言い張ったらしい


93歳の義母は 歩行困難 

少しは歩けるようになったらしいが

ショートスティ先では ♿車椅子らしい

それなのに1人で生活は無理でしょう?

主人いわく 93歳義母は介護施設は行かない

自宅に戻る と言ったらしい


主人も じゃー勝手にしろって言ったらしい

通院は 娘(義妹)に頼めぇって

怒っていた


きっと 何か言われたのだぁ


だけど1人生活になると

毎回 買い物に連れて行ってくれと

電話が来るんじゃない?と言うと

主人は 絶対に行かねぇって

勝手にしろって言った💦


今までの93歳義母の行ないだよねぇ

最悪なババァだから 子供達 婿 嫁

みんなから嫌われている


寂しい人生ですなぁ


わが家に 義父の位牌を連れて来て上げました

93歳義母は なんにもしないかいからさぁ

義父が可哀想だからねぇ


私は 義父に お世話になったから

義父なら大歓迎でーす


今後 どうなるかなぁ?


93歳義母に振り回されるわぁ

迷惑だぁ