今日は 雨が降ったり止んたり


午後になり 妹(三女)がお見舞いに来てくれた

前から思っていたのですが ちょっとおかしい?


妹が 父の話をして 

携帯電話が調子悪いんだよぉって

言ってくるんだよねぇ〜


そう言って来たから

私が だから分かってないんだよぉ

先日 喧嘩した時 妹(三女)は

さーーーっと自分の部屋に行った

卑怯者


あの時 妹(三女)も いればよかったんだよぉ

そう言うと いやぁ~聞きたくない

50代のおばさんが 耳を防ぐ仕草をして

いやぁ~ やめて〜


ウロウロ歩き出して

慌てて帰って行った??


前から妹(次女)とは 精神的におかしいよねぇ

そう話しているが…


余計に

イライラさせられて帰って行った


頭に来たからLINEに書いてやった


あの態度はおかしいよぉ

直ぐに態度に出すし イライラするし

パニック障害みたいな事もある

自分では気がついていないけど

酷い態度を取るよぉ?

精神的病気でも あるんじゃない と

書いてやりました


前から ちょっと行動がおかしい


お見舞いに来てくれたのは良いけれど

イライラされられて 帰って行ったのでした