今日の天気は…☀晴れのち☁くもり

暑い💦 


私の愛車(軽自動車)と さのなら した 

私が乗ったのは 少しだけ

後は 6年間も 私の父に貸していた


それも新車なのに 左側前後ドア部分を 

擦って 傷が出来た


常識知らずの父は

このままだと 錆びちゃうから直したほうが?

誰が直すんじゃー


どうせ こう言う人は またぶつけるから

このまま乗っててと言った


それから6年間も貸した

維持代は 私が出していたから 父は…無金


父が定年退職して 私にお金を貸してくれが

増加した

車の車検 点検 保険の更新

その度に 〇〇円貸してくれ

後で返すから そう言ったが 一度も返して無い


それが 毎月のように貸してくれと来る

父が来るのが 嫌なくらい

父が来ると お金かなぁ?って思う

すぐに お金 お金 とお金の話になる

今では 私 妹 も父とは距離を空けている


それで 昨日 実家に車を取りに行った

普通は 6年間 ありがとう と

言っても良いじゃない

私じゃなくても 主人に一言言えよぉ


それなのに 父は…

また何かあったら よろしくねぇ

私が はぁ?と言うと 

用事がある時だよぉ〜って

はぁ??

その前に言う事あるだろう?

本当に うんざりする父親

情けないねぇ


宝くじがあたったら お金返すから

そんな甘い考えじゃー無理だわ

当たらないわぁ


ここに来て 娘達に嫌われる父なのでした