今 大学病院の夜間救急に来ています

それも 義妹から電話で 義母の調子が悪いから 

直ぐに来てくれ との電話でした


主人と私と駆け付け

義母を説得して 夜間救急に

義妹は 見送りで付き添いません

私達夫婦で 連れてきました

???


体調が悪いので 病院に行った方が良い と

昼間 義妹から連絡が来たようでした


なんか おかしいよねぇ


なんで調子が悪いなら 今日 連れて行けば

良かったでしょう??


義母は 痩せこけて

胸の痛み 息苦しいさ を 訴えている


義妹は 何をしてたんだぁ??

それも 私達に頼んで 自分は自宅に??

変わってるのねぇ


どうなるでしょう?

もしかして入院かもです