今日の天気は…☀晴れ

昨日は 土砂降り 気温も低くて寒かった

今日は30℃超えた 暑い💦

まだ6月なのに 真夏日

まだ梅雨に入っていない


急展開…義母の件 とは

息子(主人)娘(義妹)とで

義母を施設に入れようとしている

今月に入り 娘(義妹)宅へ 同居開始

しかし 義母の我儘が酷くで

娘(義妹)も 義母との同居は無理と愚痴った

娘(義妹)が 私でも無理だから

◯◯さん(私)も 無理だと言ってくれたらしい

気が軽くなった


それで息子(主人)が 娘(義妹)が用事で出かけ

その変わりに 息子(主人)が 義母の面倒を

見た 日曜日〜娘(義妹)が 義母を入れる

介護施設を探したらしいけれど

義母は 体調が悪いので 体調が良くならないと

入所は 無理と言われたらしく


主人に 義妹がLINEしてきた

そっちでも 探してほしい?


腹が立ったのが

こんな状態になっているのに 

主人は 私に何にも話してくれない

いつも そう決まってから事後報告

腹立つ 散々義母の面倒を見てきたのに

知るかぁ〜勝手にやってくれだよねぇ


だけど急展開だよねぇ

娘(義妹)が 義母との同居生活をギブアップ

やっぱり 我儘 クソババァは 誰もが無理

あの性格を直さなくては 無理だけど


義母の事は 息子(主人)娘(義妹)にお任せ


施設入り 早くなりそう〜

お気の毒様 義母よぉ