今日の天気は…☂雨時々☁くもりのち☔雨

午前中は ☂雨が降ったり止んだり


義父命日

主人は のんびりしていて

私が☔雨が弱いうちに お墓参り行こう と 

言っているのに のんびりしていて 口喧嘩

午後は ☔雨🍃風が強くなるからって言ったのに

イライラするぅ


午前中に お墓参り行けた

ちょうど ☔雨も止んで ラッキーでした


その後 義実家の用事を済ませに寄り

帰宅した


帰宅してすぐに

義母の担当医からの電話があった

???何かあった??ドキドキ

すると…義母は 昨日に続き 今日も検査

その検査結果の連絡でした


下血の原因が 分かり

早くて 今週末 退院かなぁ?


義母は10年以上前に ステージ3〜4 大腸癌

その後 転移して 肛門癌をやった


年齢が年齢だから 転移が遅いらしい


今回は 下血 貧血があり 紹介状を持たされ

大学病院へ

昨日 と 今日 検査したのでした

癌ではなさそう??

しかし今回の出血ヶ所は 分かったけど

また いつ 出血するか分からないらしい

93歳だからねぇ