今日の天気は…☀️晴れ


午前中 主人の通院の付き添いで行った

そこでの『びっくりした‼️出来事』があった


採血室の前に 2人で座っていた

そしたら 急に 血が飛んで来た???

結構な量で 採血室から 廊下の椅子まで

えぇーーーーなんでぇーーーー

私は ズボン マスク が汚れ

主人は 上着 ズボン が汚れた

きっと 気が付いていないだけで

かなり 血が飛んだのだろう??


すると

採血室が バタバタしていて

主人が 廊下まで血が飛んで来たよぉっと

採血室の人に伝えると……

看護師 技師 看護婦長 まで 私達の所に


大変申し訳ありません と

被害が多かった 主人の上着を

至急 洗濯してくれたようだった


そして 看護婦長が 乾いた 主人の上着を

持って 走ってきた😅

本当に 申し訳ありませんでした

今後 このような事が ないように

厳重に注意します と何度も頭を下げていた


どうやら 採血した 容器の蓋が

ちゃんと閉まっていなかったらしく

それを 振ろうとして 血が飛び出たようでした

採血室の部屋 壁 ドアにまで 飛び散った


突然 血が垂れたから

えぇーー殺傷事件?とドキッとした


帰宅してから 全部 洗濯しました


病院の帰りに 久しぶりに

コストコへ行って来た

相変わらずの混雑

でも オープンした時だったから

レジーは 空いていた


ついついコストコへ行くと

買い過ぎてしまう


あはは~~~