癒されーの | 名古屋のプライベートアイラッシュサロンrebon eyelash(レボン アイラッシュ)高木麻衣のブログ

名古屋のプライベートアイラッシュサロンrebon eyelash(レボン アイラッシュ)高木麻衣のブログ

名古屋本山にある小さなアイラッシュサロン
rebon eyelash(レボン アイラッシュ)
当店は美容家石井美保先生の開発した「シュプリームラッシュ」専門店です。
シュプリームラッシュの付け心地のよさと360°美しく見えるアイラッシュデザインをお楽しみください。

こんばんはrebon eyelashの高木です目

まだまだアメブロを使いこなしてない今日この頃。
アイラッシュサロンのブログなのにブログジャンルがダイエットになってます助けてください滝汗滝汗





当サロンといえばシュプリームラッシュ!

シュプリームラッシュといえば美容家の石井美保先生!

尊敬してやまない石井先生が、本を出版されました。
もちろん、即買い酔っ払い




「大人美論」

石井先生らしいステキなタイトルから始まり読み終えるとより一層石井先生が大好きになります!


当サロンは石井先生が開発した商材を扱っているので、石井先生のファンのお客様も多いんですよウインク




そしてそして今日はお隣さんの
プロビアンコさんに行ってきました〜デレデレ
月一のご褒美です!
ちなみに私はハーブ🌿のフェイシャルをやってもらっています(確実に正式名称じゃないw)

オーナーさんの仕事の価値観や考え方がとても好きで
今日もたくさんお仕事の事を相談しちゃいましたニヒヒちゅー

石井先生の本に
"心のよりどころとなる場所をつくっておくといい"
と書いてあったのですが、まさにプロビアンコさんがそうだなぁと。

ちょうどサロンで新しく始めたいことや、レベルアップしたい気持ちがあったりしても、
お客様に喜んでもらいたい!!そのためにこうして、あーして、チャレンジしたい!って思ってても、
そういった前向きな姿勢って暑苦しいって思う人もいるから、意外とそういう気持ちって表に出しづらいんですよね!
(実はそれで地味に傷付いたこともよくあります笑)


そんなときプロビアンコのオーナーさんはアドバイスをくださったり背中を押してくださるので、あぁ、心の拠り所だなといつも思うんですデレデレ


自然とプラスのマインドにしてくれる場所って大切ですね。

顔も心もすっきりした夜でしたーちゅードキドキ