『お風呂争奪戦がなくなる』 | 何様のつもりっ!!

何様のつもりっ!!

日々のストレスをここで吐き出させてもらうわ!
2002年私の土地に、長男が家を建てた。
2014年長男の家に私達の部屋を増築させて、同年7月末同居を開始。
そうして嫁姑戦争が始まった。

私が出かけている間に、お父さんはお風呂に入ったかしら?

ちゃんとお湯を溜めていてくたらいいのだけれど。


ところが、全然用意していなかった。


何で用意しないのよっっ。

昨日入っていないんだから、用意しておいてよっっ爆弾


ところが、お父さんが言うには、どうも、嫁か孫がお風呂に入ったようだが、お風呂のお湯は残っていなかったという。


わざとお湯を抜いたのかしら。


でも、孫はいつもシャワーだから、お湯はなくても納得だが。


嫁は今月になって、一度もお風呂のお湯を入れていない。

一体、どうなっているのよ、このうちは。


ま、入れればどっちでもいいわ。


23時を過ぎているけど、気にせず入るわよ。

ガタガタと用意して、お風呂に入る。

はぁ・・・のんびり音譜