そういや別れ話をしたときに(今は復縁したっぽい形だけど)、グサッと心に刺さる一言を言われた。
私)別れたら自分磨きとか、自己啓発に力注ぎたい。
もう少し大人の女になれるよう独り立ちして努力したい。
習い事も今通ってる料理教室の他に、ヨガとかバレエとかを始めるつもり。
彼)無理だと思うよ。
習い事そんなにたくさん始めても、器用じゃないんだから長続きしないだろうし、結局何も拾得できずにあきて終わると思うよ。
大体待ち合わせに遅刻し続ける時点で努力できていないし、俺と別れたからってそれは変わらないと思う。
俺と付き合ってるからということをいいわけにするな。
…正論過ぎて何も言い返せない私であった。
さ、片付け続けよう。
Android携帯からの投稿
私)別れたら自分磨きとか、自己啓発に力注ぎたい。
もう少し大人の女になれるよう独り立ちして努力したい。
習い事も今通ってる料理教室の他に、ヨガとかバレエとかを始めるつもり。
彼)無理だと思うよ。
習い事そんなにたくさん始めても、器用じゃないんだから長続きしないだろうし、結局何も拾得できずにあきて終わると思うよ。
大体待ち合わせに遅刻し続ける時点で努力できていないし、俺と別れたからってそれは変わらないと思う。
俺と付き合ってるからということをいいわけにするな。
…正論過ぎて何も言い返せない私であった。
さ、片付け続けよう。
Android携帯からの投稿